
ご注文下さいましてありがとうございました! 幾度かの細かい確認作業にも快く応じて頂けたお陰で無事に仕上げることが出来ました。 またのご利用をお待ちしております!
お忙しい中、温かなレビューをくださいましてありがとうございます! デザインで選んで下さったとのお話で、大変嬉しいです。 また何かの折にギャラリーをご覧頂けましたらと願っております。 ありがとうございました!!
お忙しい中、温かなレビューをありがとうございました! オーダーメイドのブレスレットとともに此方の作品もお買い上げ下さってありがとうございます。 永く楽しんで頂けましたらと願っております。 誠にありがとうございました!!
本日無事に届きました。 つるりと小ぶりながらも、石特有の色味がちゃんと見えてとても可愛いです。 石の配置も均一ではなくて、眺めてるだけでも楽しくなりますね。 (ラリマー→長めの鎖→水晶→金具→アメジストの並びのところが特に好きです) お手紙とおまけもとても嬉しかったです。 ブレスレット、大切に沢山つけます。 沢山の"嬉しい"を本当に有難うございました。 朝夕冷え込む時期ですね、松永様もどうぞお身体ご自愛ください。
お忙しい中、たいへん温かいレビューをありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安堵しております。 個人的にも気に入っている石達で組んだ品物でしたので、喜んで頂けて嬉しいです。 永く楽しめるひと品となりますように願っております。 沢山のお気遣いまで誠にありがとうございました!!
届きました(⑉︎•ᴗ•⑉︎)♡ 写真ですのでうつりかたが違ったんだとおもいますが、 ピンクコモンオパールが思ったより白かったです。 とても可愛く気に入ってます。 ありがとうございます。
お忙しい中、レビューをくださいまして有難う御座います。写真と実物に色の差異を感じられたとの事で申し訳ありません。実物のままの色を完全に再現する事は難しいのですが、これからは更に気を付けて参ります。 有難う御座いました。
お忙しい中、レビューをくださいましてありがとうございます! 気に入って頂けたようで幸いです。 永く楽しんで頂けますようにと願っております🌸
返事が遅くなりすみません。 昨日、ブレスレット2点とピアス1点を無事に受けとりました。 アマゾナイトのブレスレットを見て一目惚れして、揃いのピアスもお願いしたのですが、写真よりも実物のほうがはるかに素敵でした(///∇///)早速、使わせてもらっています。 なんとも不思議な色味のアマゾナイトがハウライトと一緒になって落ち着いた感じで、気負いなく使えます。 アクアマリンのブレスレットも私の趣味ど真ん中です。こちらも着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます! 無事お手元へ届いて安心致しました。これからの季節らしい品を見付けて頂けて嬉しいです。 また、オーダーのご依頼時でも大変お世話になりました。永く楽しんで頂けますようにと願っております。 誠にありがとうございました✨
届きました。とっても素敵です! このなんとも言えない柔らかい緑色に心落ち着く感じです。前回購入の作品も使うのもったいないなと思ったけど思い切っていろんな場所につけていきたいです🤭手書きの温かなメッセージもありがとうございました。凄く嬉しかったです☺️今回もありがとうございました💖
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。個人的に好きな石種同士の組み合わせでしたので、無事お手元へ届いて安心しております。是非、色々な所へ身につけて頂ければと願っております。誠にありがとうございました✨
連絡が遅くなってしまってすみません。先週無事受け取りました。とても綺麗な色合いで、次の外出時には着けて行こうと思っています😊また機会があればよろしくお願いします。迅速な対応、心遣い、ありがとうございました。
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心致しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです! 永く楽しんで頂けましたら幸いです。 誠にありがとうございました✨
ソフィア<オーラソーマボトル#32イメージ>
すごくステキなブレスレットですね。 つけていると癒されそうです。 あたたかいメッセージカードや、おまけまでありがとうございました。