

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度は誠にありがとうございます^ ^ 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。

発送などとても素早く、思っていたよりもずっと早く届き驚きました。 また、届いたものも写真通りとても可愛らしく、素敵でした!撮影小物として、大切に使わせて頂きます!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! とても励みになるコメントもありがとうございます! 撮影でたくさん使っていただけると嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいいたします♡

無事届きました♡ めちゃめちゃかわいいうしさんで凄く気に入りました^o^ ありがとうございます☆彡
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います^ ^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

めちゃくちゃ 可愛いです :あはは: 赤ちゃんが握るのに とてもいいサイズ。 ハートのおまけも 嬉しい。.:*:・'゜☆ 梱包も可愛く丁寧。 オーダーもできるのかな。。。 とても 満足 おすすめの作品です!! ありがとうございました。<(_ _)>
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 とても励みになるコメントもありがとうございます^ ^気に入っていただけたようで大変うれしく思います♡ オーダーも受け付けておりますのでご連絡くださいませ♪ 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 作品の写真どりで使っていただけること嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ニューボーンフォト用に購入しました。 とても可愛いくて一緒に写真撮るのが楽しみです。 丁寧な梱包で大変嬉しいです✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 ニューボーンフォトにぴったりなサイズなので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
遅くなってすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )無事に商品受け取りました♥ お色も写真のとおりの色味で、とても丁寧に作ってあり、 ニューボーンフォトで使うのが今から楽しみです★! 大きさも 赤ちゃんの手に合う大きさだと思います! ご連絡もマメに下さったので安心できました! また機会がありましたら よろしくお願いします\( ¨̮ )/♡ ありがとうございました♥
お忙しい中、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました^ ^ ニューボーンフォトで使っていただけること嬉しく思います♡今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします♪

可愛い牛さんと、心のこもったお手紙を 受け取りました♡ ありがとうございました。 またご縁が出来たらいいな♡と思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
うしさんのあみぐるみ
素早い発送、イメージどおりのとっても可愛いあみぐるみ、ありがとうございました😭💗💗ハートまでいただけて嬉しいです❤️