

無事にお品物が届きました✨ とてもかわいく、生まれてくる我が子に被せるのが今から楽しみです♪ この度はどうもありがとうございました😊
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

無理なお願いにも快く対応していただき、ありがとうございました‼︎ おかげさまで撮影日に間に合いました。 とてもかわいい作品で大満足です‼︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 撮影に間に合ってよかったです^ ^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

可愛いアマビエ様が届きました♥️ 大切にします👌 ありがとうございました🙇 アマビエ様・アマビエ様の抹茶茶碗・アマビエ様の練切のトリプルアマビエ様です♥️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ トリプルアマビエ様に入れていただきありがとうございます☺︎とってもかわいいです〜😍 また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
レッドとサーモンピンクを注文しましたが、とても可愛かったです♡娘の写真を撮る際にとても映えて可愛いです♪他の色も購入しようか検討中です。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ ハートのあみぐるみはマンスリーフォトにもおすすめです♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

早い対応と丁寧な作品にとても満足しています。 また機会があればお願いしたいとおもいます❤︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

手元に届いてキュンとしました!!心温まるかわいい素敵な作品をありがとうございます! 推し事や誕生日などのフォト撮影に使わせていただきます。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

写真通りでとても可愛いです! 包装も可愛く丁寧にしていただき、 発送も早く、助かりました。 ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

無事に届きました。 ニューボーンフォト用に購入しました。 可愛くて、使うのが楽しみです✨ ありがとうございました‼️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入ありがとうございます。 さっそく使っていただきうれしく思います♡ 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
オーガニックコットン100%・くまちゃんあみぐるみ
この度は、素早い発送ありがとうございました! こどものニューボーンフォト用に購入したので 使うのが楽しみです♡ ラッピングもとても可愛かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♡