
アイスクリームもハートもとってもかわいいです。 アイスクリーム鈴の音がさらにGOODです。 ハートの大きさも丁度良く形もきれいに作ってくださってありました。 赤ちゃんと一緒に持たせても安心です。 ありがとうござました。

遅くなりました💦 無事に届きましたー‼︎色んなトラのボンネットを見ましたが、1番柔らかみや暖かみを感じた作品で実際もそんな印象です✨3人目の出産にして初めてニューボーンフォトを撮るのでその際に使用したいと思います!今から楽しみ〜💕

すごく出来が良く、可愛いです!撮影楽しみです♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とても可愛かったです♡ セルフニューボーンフォトの撮影に使わせていただきます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 撮影に間に合ってよかったです♪ ママさんにも気に入っていただき、大変うれしく思います♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
ベビークラウン*ダイヤカット⁑ニューボーンフォト
ハーフバースデー様に購入させていただきました! もっと簡単に頭から落ちてしまうかな?と思いましたが、何枚も何枚も写真を取れるほど、落ちにくかったです!!また次は違うクラウンを購入させていただきます!💓手書きのメッセージもあり、気持ちよくお取引が出来ました!ありがとうございました!