

こんばんは 可愛いうさぎちゃん届きました。 友人の出産祝いにプレゼントします。 包装のリボンもかわいいです。 この度はありがとうございました😊

ありがとうございました!

商品の到着日を早く希望したにも関わらず、迅速に対応していただけました。 ありがとうございました! 商品もつくりが丁寧で可愛いくて、とても気に入りました! ニューボーンフォトもイメージ通りに撮影できてとても満足です。

夫もかわいいね〜と喜んでいました!着せるのが楽しみです。ありがとうございました!

素敵に梱包していただき、嬉しいです♡!! 編み目も凄く綺麗で、またお願いしたいです!!

丁寧に作られた商品と、梱包でした。臨機応変に対応して頂きありがとうございました♪

ベビークラウン、今回もすごく可愛いくて素敵です💕👍 本当にありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎶
BIGハート♡ベビークラウンダイヤカットセット◇ニューボーンフォト
迅速かつ丁寧に対応していただきました。 包装も綺麗で、受け取ってすごく嬉しくなりました。 お人柄が分かるような素敵な作品/ご対応です。 また是非お買い物させていただきます!