
以前、購入した他のお帽子も素敵で大満足でした。今回も涼しげなスティッチと品のある形で早速重宝させていただいています。 スカートでもデニムでも合わせやすくて使い勝手の良さと襟足もカバーしてくれるつばの広さがお気に入りです。 素敵なお帽子をありがとうございました!
こちらのお帽子も気に入っていただけて嬉しいです。 つばを折り返すとステッチのラインがよりはっきりしてお顔周りもきれいに見えると思います。 是非沢山お使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
ベーシックなデザインなので是非コーディネートに沢山取り入れていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
リネンの風合い、3色のシックな色使いがとても素敵です。 普段、合うサイズが無く、きついのを無理してかぶることが多いのですが、サイズもぴったり、サイズテープで、調節できるのもgoodです。 今回は素敵な帽子を、ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 サイズが合っていると髪型も大きく崩れにくいですし、お似合いになると思います。 是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
この度はプレゼントにMatjeplus をお選びいただきありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
今回も素敵な帽子をありがとうございました。 早速かぶって出かけましたが、とても似合うねとほめられました。 かぶり心地もバッチリです。 たくさんかぶりたいと思います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お帽子お似合いとの嬉しいニュース。 是非沢山お出かけにお使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
母の日に届けて来ました。 毎年一つずつ贈っているので、昔の色褪せてきた帽子は畑作業用に使ってくれています。 毎年、違ったデザインに喜んでくれています。 今回も、とても喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございました♪
毎年ありがとうございます。 お母様に喜んでいただけるように今後も新しいお帽子をご紹介出来たら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
Matjeplus のお帽子をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お母様に気に入っていただけて嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
レビュー大変遅くなり失礼致しました。 無事に到着致しまして、気に入ってもらえたようです。 頂きましたアドバイス通り少し大きめで、調整テープを使って 良くなったとのことです。 夏は暑いのでジャストサイズではなく大きめをテープを 使って調整した方がよいと素人ではわからないアドバイスを 頂きまして気持ちよく使ってもらえそうです。 この度は良いお品とご縁がありまして大変うれしく思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Matjeplus のお帽子をプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。 サイドクラウンの刺繍生地もコットンで涼しく被っていただけますし、調整テープで気温や湿度に合わせてお使いいただけたら幸いです。 また機会がございましたらショップをのぞきに来てくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
サイドクラウンの生地も涼しいので、これからの季節にお使いやすいかと思います。 レビューお送りくださりありがとうございました。
ベーシックキャペリーヌバイカラー・ライトグレー×ターコイズ
以前色違いを購入して気に入っているのでまた購入させていただきました。 色のバリエーションが沢山あったり畳んで持ち運べるところがお気に入りです。 迅速丁寧なご対応と発送もありがとうございました。