
頭が大きい&パーマなのでサイズがなかなかないのですが、こちらの作品はサイズも選べたのでよかったです。 色味も秋っぽく、形も可愛いので服装も選ばずに使えそうです(^ ^) ハンドメイドでは見たことないタグも付いていて、密かにテンションが上がりました(°▽°) 生地の色見本やお手入れ方法についての資料も同封されていたので嬉しかったです。 素敵な作品&お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
サイズが合っていると被りやすく更にお似合いになると思います。 お色味も合わせやすいと思いますので、これからの季節に是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節のコーディネートに沢山取り入れていただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
新たにご注文いただきありがとうございます。 こちらも是非沢山被っていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 是非お出かけのおしゃれにお使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
昨日お品物届きました。報告遅くなりすみません。 ツバの部分がとても可愛いデザインで被り心地も良く、美しい縫製です。色違いや他のデザインも欲しくなりました!またどうぞ宜しくお願いします。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 長いシーズンお使いいただけるデザインですので、 いろいろなコーディネートに合わせていただけたら幸いです。 評価お送りくださりありがとうございました。
軽やかな色合わせの素敵な帽子が届きました。洗える、UVカット、畳める、理想的な帽子が手に入って大満足です。暑くて家にこもりがちですが、お出かけしたくなりました。ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 暑い夏のお出かけのおしゃれアイテムとして沢山お使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
長いシーズンお使いいただけるお帽子なので、いろいろなコーディネートに合わせていただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子大活躍中との嬉しいニュースありがとうございます。 是非コーディネートに沢山取り入れていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子愛用してくださっているとの嬉しいニュースありがとうございます。 今後も長くお使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
ボーイズライクなキャスケット・ツイード・レッド
すごく 色合いも 形も おしゃれで 大好きです また のぞきますね ありがとうございました