

配色の面を変えて楽しんでいただけたらと思います。これからの季節のお出かけに是非沢山使ってくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
多色使いのネップが入った可愛いヘリンボーン。 ふんわりとした形で手作りの温かみを感じます。 大きめシルエットなので、被った後に髪の毛がぺしゃんこになったりしないのが嬉しいです。 素敵なキャスケット、ありがとうございました。
私も伝統的なヘリンボーンも多色のネップが入っていると柔らかい雰囲気になって良いなと思って作りました。 これからの季節のコーディネートに是非沢山使って頂けたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 とても素敵なカーキ色でひと目でお気に入りです。 早速明日からあらゆるシーンで被らせて頂きます! 素敵な帽子が揃ってファッションアイテムとしてオシャレが出来て、これからの季節も楽しく過ごせます♪ ありがとうございました。
これからに季節にはウールや冬らしい色合いと合わせていただいたり、暖かい季節には春色と合わせて頂いたりと、 長いシーズン楽しんで頂けるカーキかなと思います。 お客様のおしゃれアイテムの仲間入りができて嬉しいです。 早速レビューくださりありがとうございました。
速やかなお届けありがとうございました!サイズも問題なくゆったりと被れています。日常にもお出かけにも愛用して、特にこれからの寒くなる季節に暖かくていいと思います☺️
お帽子愛用してくださっているとの事、本当に嬉しいです。 寒い季節のコーディネートに是非沢山使ってくださいませ。 レビューいただきありがとうございました。
早速届けてくださった手触りがフワフワの帽子を 待ち侘びていた母のもとへ届けました。 大変気に入って早速被って、お出掛けをしました。 マシュマロみたいなピンクと頭がとても暖かくて、何度も鏡にうつして喜んでいました。 お気に入りのプレゼント🎁が出来て、ありがとうございました♪
プレゼント用にMatjeplusのお帽子お選びいただきありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて本当に嬉しく思います。 軽いお帽子で温かいのでこれからのシーズン是非沢山使ってくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
写真も素敵ですが、実際にベルトの色味、柄の大きさなどお洒落です。秋冬のお帽子はこれで3つ目で、前作2つでも私には充分なのですが、誘惑に勝てず購入してしまいました。 黒のウール無地は埃も目立つしズボラな私にちょっと敷居が高いのですが、あとの2つが扱い易いので「手をかけるお帽子も1つくらい無きゃダメよ」と決意。(埃の少ない生活空間から目指さねば) Matjeplus さんのお帽子は被っていると必ず褒められます。 デザインも素敵ですが、少し深めなので髪型や服の襟周りなどと合わせて被り方を変えやすいのだと思います。 品質表示リボン作られたのですね、フォントかわいい〜
いつもありがとうございます。 こちらのウールは比較的手入れのしやすい生地かと思いますが、もし埃などついてしまったらガムテープで軽くポンと取って頂ければ生地を痛めず使って頂けると思います。 他のお帽子同様、是非沢山被ってくださいませ。 フォントも褒めていただき嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
こちらのキャスケット、やっと秋らしくなった今日この頃のコーディネートに取り入れやすいアイテムかと思います。 是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
レトロ感があり、とっても可愛らしいです♡ ふんわりとした質感で、すごくかぶりやすいです(*ˊᵕˋ*) これからの季節、大活躍しそうです! 素敵な作品をどうもありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
つばのカーブやトップの形をお好きな感じに整えて、トレンドのレトロ感も楽しんで頂けると思います。 これからの季節のコーディネートに是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました。
お帽子気に入って頂けて嬉しいです。 いろいろ好きな感じで被って頂けたらと思います。 早速のレビューいただきありがとうございました。

今回ベーシッククロッシェを2点お願いしました。 1点目の素敵なパープルの帽子も大変気に入りました。 市販では購入出来ない色味でオシャレです。 深く被れるので、これからの寒さ対策にも活躍しますね。 もう1点の深みのあるブラウンの帽子も早速明日から被らせて頂きます。 服を選ばずあらゆるシーンで被れますね。 素敵な帽子ありがとうございました♪ また、違う色味も楽しみにしております!
いつもありがとうございます。 それぞれ印象の違うお帽子ですので、コーディネートにいろいろお使いいただき楽しんで頂けたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
冬のベレー帽子・ウール・グレーグラデーション
素敵なベレー帽ありがとうございました。ふわふわ感じと色の配色優しい感じで嬉しいです。