
春先まで沢山被って頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたら是非ショップをのぞきに来てくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。

プレゼントに選ばさせて頂きました!喜んでくださったので、とっても嬉しかったです!✨ありがとうございました!
この度は、Matjeplusのお帽子をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お相手の方に喜んで頂けたとの事、本当に嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入って頂けて嬉しいです。 角度を変えたりいろいろ被って頂けたらと思います。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
こんにちは😃 今朝お品が無事到着致しました。 今回2度目の購入です。 前回はベレー帽で 今回はキャスケット。 想像していた以上に自分に 似合っているので とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ただただ可愛い❣️のひと言に尽きます。 被った時の全体のシルエットが とても綺麗で、ゆったりめに作って 頂いたので小顔効果もあり、 ツバの部分にワイヤーが 入っているので ツバの微調整が出来るのも 嬉しいポイントです。 ブラウン生地に何色かの ネップが入る事により 割と色々な色のお洋服に 合わせやすそうです。 この冬この子と沢山お出掛け したいと思います♪ 今回も素敵なお帽子を ありがとうございました(*´-`)
お客様にとてもお似合いとの事、本当に嬉しいニュースです。 トップがふっくらしている形を活かしてアシメントリーに被っていただいたりといろいろ楽しんで頂けたらと思います。 是非是非沢山お帽子と一緒にお出かけしてくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
レトロが復活している今に取り入れていただきやすいキャスケットかと思います。 是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
気に入って頂けるキャスケットをお届け出来て良かったです。 これからのお出かけに是非沢山被って下さいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
深い色合いでシンプルな形のキャスケットなので、きっと被りやすくコーディネートしやすいのではないかと思います。 是非いろいろ角度など変えてお好きな感じで被って頂けたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。

写真通り、それ以上に素敵なベレー帽が届きました!形も色も気に入りました。丁寧に梱包されてお手入れ方法や生地の見本まで同封されて至れり尽くせりの対応に感動です。素敵な帽子、大切に使います♡
季節感を感じられる雪の結晶のモチーフは、冬のお出かけのアイテムにぴったりなのではないかと思います。 是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
帽子届きました。とっても可愛くて、ふんわりした形がオシャレです。手作りとは思えない出来栄えです!届いて早速被ってみると子供達からも大好評でした!これからたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました。
お子さん達から大好評との事、本当に嬉しいニュースです。 これからのお出かけに是非沢山被ってくださいませ。 早速レビューくださりありがとうございました。
素敵な刺繍のベレー帽子・ブルー
素敵な生地の帽子ありがとうございました。