
とても可愛らしくシックなデザインです。 自分用に購入しましたが、サイズミスでSを選択してしまい、またまた母のサイズに合っていて、とても気に入っていたので譲りました。 親切にご相談して下さってありがとうございました。 また利用させていただきます。
キャスケットお母様に気に入っていただけ良かったです。 軽いキャスケットなので長いシーズンお使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
クロッッシェ型の帽子を少し手直しして頂き、つばを短くしてもらいました。外でかぶってももちろん良いですし、室内でもつばが気にならず、おしゃれな帽子です。 頭回りなど、親切にお教え下さって、とても素敵な帽子が出来上がりました。
この度もありがとうございます。 紫陽花のモチーフは季節感たっぷりなので、この季節のおしゃれに沢山取り入れていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
無事届きました。汗でぺったりするのが嫌なので少し大きめで調整ゴムは悩みましたが、飛ばないようにクリップはつけます。需要は少ないでしょうが、顎とめベルトを別途販売してたら買う派です。これから重宝します。ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 顎とめベルトにつきましては今後の参考にさせていただけたらと存じます。 是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
いつもありがとうございます。 こちらのお帽子も是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
帽子は良くかぶるのですが、この、ソフトベレー型は初めてでした。鏡の前でかぶり方を工夫しています。 チャームは、片方無くして捨てきれずに取ってあるイヤリングを付けようと思っています。 色も、布も、これから酷暑になる中、爽やかな帽子で、楽しみです。
いろいろ被り方を楽しんでいただけそうで良かったです。 長いシーズンお使いいただけるお色味なので、是非沢山お使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
イメージしてたよりずっとオシャレでステキな帽子に気持ちもあがりました。 ふんわり被れて被り心地も締め付けることもなく違和感もなく最高です。 帽子は似合わないと敬遠してましたが、他の帽子も試してみたくなりました。 丁寧な作りで製作者の思いまで感じられる商品でした。 また訪れたいと思うショップでした。ありがとうございました。 次の購入まで暫くこの帽子でお出かけを楽しみます。 :にこ:
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 つばの折り返し方で気に入った感じに被っていただけるかと思います。 是非夏のお出かけのいろいろなコーディネートに合わせてお使いいただけたら幸いです。 また機会がございましたらショップをのぞきに来てくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
本日無事に受け取りました👒 ́- とても可愛くて、イメージ通りでした💓 可愛くラッピングまでして頂きありがとうございます🫶 母も喜んでくれると思います🍀✨ ありがとうございました💜
この度はプレゼントにMatjeplusのお帽子お選びいただきありがとうございます。 お母様にも気に入っていただけて沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 レモンイエローが夏らしいコーディネートに合わせていただきやすいかと思いますのでお出かけに沢山お使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました
届きました。ずっと購入したかったクロッシェ、手元に届いてとても嬉しいです。シックな色味にシルバーのステッチがとっても素敵です。これから大切に愛用させていただきます。購入にあたって細やかなお心遣いをしていただいて、ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 微妙な色合いのグレーでありながらコットン素材なので、 長いシーズン被っていただけると思います。 是非いろいろコーディネートにお使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
コットンキャスケット・ベージュ
リピートでMに変更して再購入しました。 サイズUPして正解でした。 通気性も良く自然に被れますので余裕が感じられます。 本当にありがとうございました。