
3回目の注文です。自分の好みの大きさや、いろいろな状況でもかぶって邪魔にならない つばの長さがわかってきたので、とても素晴らしい帽子が出来上がりました。 朝、届いていたので朝一番テンションが上がっています。
いつもありがとうございます。 ホワイト系でも柔らかい色味なので、冬のおしゃれに沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
冬のお出かけに暖かく過ごしていただけるかと思います。 是非沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 秋冬らしい色味でコーディネートに是非沢山お使いいただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
いつもありがとうございます。 こちらのお帽子も是非沢山コーディネートにお使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
シンプルな色合わせで長いシーズンお使いいただけるかと思います。 是非お出かけに沢山お使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
無事に受け取りました。 別の色を購入して使用していたところ、母がとても気に入って今回オーダーさせていただきました。 前回の注文時に色見本をいただいていたので、実際の色みもわかって安心して注文できました。 きちんと作られていて、かぶりやすく、つばの部分も幅があるのでしっかり日差しを遮ってくれるので重宝しています。 丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 秋口にも被っていただけるお色味なので、これからのシーズンのお出かけにもお使いいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
無事到着しました。 衝動買いだったけど、当たりでした。 サイズもぴったりだし、裏が薄い生地なので頭が蒸れなくて良いですね。 色合いも最高です。 ありがとうございます。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 これからの季節に特にお使いやすいお色かと思います。 是非沢山被っていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
グレー+ターコイズの組み合わせが爽やかです。ツバが大きいので日焼け予防になりますね。毎朝の🐶散歩に活用できるし、たためるのでお出掛けにも便利。 サイズがSとMの境目だったのでMにしましたが、ちょっと大きかったかなぁ、次回違う色のSにトライしてみようかと。有難うございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 是非いろいろなシーンでお使いいただけたら嬉しいです。 少し大きいようなので調整方法をお送りいたします。 機会がございましたらショップをのぞきに来てくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
本日無事届きました😊 爽やかなレモン色と生成りカラーが夏らしくて素敵です💓 明日も暑いみたいなので早速かぶって外出します🙋♀️ 早くにお仕立ていただき発送もありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
お帽子気に入っていただけて良かったです。 暑い日のお出かけにも是非気持ちよく被っていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
ラウンドベレー帽子・森の深緑
たっぷりかぶれるそうで楽しみです、ありがとうございました!