

先日届きました★ まだ編んでないのですが、とても楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! もし編みあじめて分からない所など出てきましたら、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、受け取りました。かぎ針での靴下編みは初挑戦ですが、早速編んでみたいと思います♪ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 分からないところなどありましたら、お気軽にご連絡ください♪ この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます! 分からないところなど出てきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

昨日 受け取りました。 わかりやすく書かれていて たすかります :にこ: 頑張って作りたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただき、ありがとうございます! もし分からないなど出てきましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます!何かございましたら、お気軽にお声がけください^_^
レビューをいただき、ありがとうございます! 何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
早く編めるかわかりませんが比較的編み易そうです。チャレンジしてみます。ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! もし分からないところなどでてきましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます! 編み始めて分からない箇所など出てしましたら、お気軽にお声掛けください^_^ この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
今回も素敵な編み図をありがとうございます!かぎ針編みを初めて数ヶ月の私でも作品を完成出来そうで本当に助かります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそレビューをどうもありがとうございます! 分からないところなどでてきましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【編み図】シェブロン模様のギザギザストール(印刷版)
今日届きました。とても嬉しいです。 ありがとうございました。