
素敵な編み図で、どれも作りたくなります。 早速作ろうと思います🎵 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューをいただき、ありがとうございます! こちらこそ、この度はどうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
いつもブログから無料の編み図を参考にさせていただいています。 今回初めて購入させて頂きましたが、やはり印刷した編み図が手元にあるのは良いですね♪ (プリンターがないのでいつもスマホで見ていたもので…😅) 早速今から編み始めます! matiさんの作品が大好きなので出来上がりが楽しみです♪
レビューをいただき、ありがとうございます😊 無料ブログの方でもお世話になっております。 疑問点等ありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました!
あまりに好みの作品でどうしても作ってみたくてウェア編み図を購入しました。 matiさんの編み図は見やすくてとても好きです。 今回もとても分かりやすく見やすい編み図で、糸選びにワクワクしています。 ありがとうございます♡
レビューをいただき、ありがとうございます! 分かりやすい編み図と言っていただけて嬉しいです♪ 何か分からないところなど出てみましたら、その際はお気軽にご連絡いただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます! 分かりやすいといっていただけて嬉しいです♪ 何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 分からないところなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューをいただき、ありがとうございます! 何か分かりにくいところなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ^_^ この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。先程受け取りました(*^^*)とっても大きな編み図で見やすくて助かります←老眼に優しい(〃▽〃) 頑張って編みたいと思います!
レビューをありがとうございます! 見やすいと言っていただけて感激です。 何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 編んでみて何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はどうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
分かりやすいとのこと、ありがとうございます! 何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【編み図】ふっくらリーフ模様の三角ストール(印刷版)
受け取りました。 今から、編むのが楽しみです。 ありがとうございました。