
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) プレゼント喜んでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
いつも可愛く仕上げて貰って感謝してます😊 連絡の対応も素早く丁寧にコメントして貰ってます❣️ また気に入った商品が有ればお買い上げしたいと思います♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
写真で見たとおりの可愛い作品が届きました! とっても丁寧に梱包もされていて、細やかな気遣いが嬉しかったです! こんなご時世ですが、お出かけがこちらの可愛いアクセサリーのおかげでより楽しいものになりそうです☺︎ また機会があればぜひお願いしたいと思っています♩ ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉をたくさん頂き、光栄です! アクセサリーで少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいです。 メッセージでもあたたかいお言葉を頂き、とても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
お品物受け取りました! 思っていた以上に可愛いお品物で嬉しいです! ありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
もう素敵すぎて…!! 細部まで丁寧に作られていて、何よりこの美しさ! キラキラ輝く青紫色にため息がでます… こんなに素敵な作品を作ってくださって感謝しかありません!本当にありがとうございます!!! 発送も早くて作者様もとっても丁寧な方で安心して待つことができました(*´ω`*)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) とても素敵な青紫色ですよね♡ たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでもたくさん温かいお言葉頂き、とても嬉しく励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>

いろいろとわがままを言ってしまいましたが、とっても丁寧に気持ちよく対応してくださり、ありがとうございました!結婚式でつけるのも、友人にプレゼントするのも楽しみです♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 嬉しいお言葉をたくさん頂き、感激しております! メッセージでも温かいお言葉をありがとうございました。 プレゼントも喜んでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
。Aqua。earring/pierce*3701*
シンプルすぎず、大きすぎず、主張しすぎないけどキラキラきれいなところが可愛いです❤ 季節も服の系統も関係なく使えそうです、ありがとうございました💐