
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました!毎回可愛い作品をありがとうございます!今回もとっても気に入りました♪またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 いつも嬉しいお言葉をありがとうございます! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
本日受け取りました! 華やかさもありつつシンプルで上品な色合いなので、どんな場面でも使いやすそうで身につけるのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 色々なシーンでたくさん楽しんでくださいませ☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
御丁寧な対応・包装をして頂きました⁎ .。❀ * アクアマリントランスミッションのイヤリングの輝きがとても美しく、またスターイヤーカフも凄く可愛いです❁⃘*.゚ ダブルパールラインイヤーカフも大人可愛くて素敵です♪ イヤリング、イヤーカフ共に大変気に入りました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 大切に使わせて頂きます(*´ー`*)♡ この度は素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました❁*·⑅ またギャラリーにお邪魔させて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)"୨୧⑅*.
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 温かく嬉しいお言葉をたくさん頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m> ぜひまたギャラリーを見に来てくださいね :にこ: お待ちしております(*^-^*)
本日届きました。シャープではないむちっとした形のスターとそれに負けないくらいの大きさのコットンパールでとってもかわいいです!大事に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません!先日到着致しました!お写真で拝見していた以上に、とっても可愛らしくて、色味も素敵で、小さいながらも存在感があるデザイン、購入してよかったと大満足です!とても素早い発送と、丁寧に梱包くださっていて本当にありがとうございまた。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 梱包のことまでありがとうございます。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
ぷっくりハートイヤリング/ピアス(チェリーピンク)*3911*
迅速に発送していただきまして、ありがとうございます。感謝しております。 思っていた通りのとってもかわいい素敵なハートのイヤリングですね!すごーく気に入りました! 大切に使わせていただきますね!ありがとうございます。