
いつもレビューありがとうございます🙏🥹 マステの事を思って、マステのために、心からのレビューを伝えてくださるお気持ちが嬉しくて、ホントに涙、涙です🙏😭 それにしても…コロナもすっかりあけて(?)皆様スケジュールパンパンなのか、なかなかお友達と予定合わせられないですよね👏🤣 私も未だに会えてない友達多数です(笑)!! でもそんな中でもお友達のことを思ってプレゼントを選ばれるchimakichi様はとても素敵です🥹✨しかも好みを完璧に把握されている!そしてニッチな好みに応えられたマステの「白目猫」でかした!!👏🤣 最後は自画自賛入っちゃいましたが(笑)、私は人と人とのつながりのお手伝いが出来ることに、改めて存在意義を感じております。でもそれはこのように、思いを伝えてくださる皆様がいるから気付けることで、改めて、レビューのありがたみを感じております。 お忙しいところ、お気持ちを伝えてくださり、ありがとうございました🙏🥹🙇
ピザ柄のハンカチを探していたので2枚購入させていただきました!形が丸くてとてもかわいいです!たくさん使いたいと思います!梱包やメッセージのお気遣いが嬉しく気持ちが温かくなりました☺️この度はありがとうございました!
レビューまでありがとうございます🙏😚 「ピザ柄」でお探しだったとは!出会えてホント奇跡です✨ このハンカチ、お顔の汗を拭いても、ファンデーションの汚れが具材に紛れて気になりません(笑) これからの汗ばむ季節にきっと重宝すると思います🤗
レビューありがとうございます😊 実物も気に入って頂けてホッとしました! 39おにぎり🍙は、ハギレが集まった時にまとめて作っているオマケです。39きのこの場合もあります🍄 ハギレが集まらないと作れないので、毎度忍ばせられないのですが😅、今回お入れできて、ほっこりして頂けて良かったです〜🤗
レビューありがとうございます☺️ 実物も気に入って頂けてホッとしました! 肌触りはさらりとしていて、これからの季節、お顔周りの汗を拭くのにもとても重宝します☆プレゼント先でも便利に使っていただける事を願っています🙏😌
レビューまでありがとうございます🙏😙 早速使ってもらえて嬉しいです! ガーゼハンカチって、ストレスフリーな吸水力なのに、乾きも速いのでホント便利ですよね! 私自身も毎日使ってるんですよー🤗
前回お迎えさせて頂いたハンカチがとってもかわいかったので早速のリピートです! 先日は売り切れていた『ネコがゾロゾロ』のハンカチが今回は販売されていたので すかさずお迎えさせて頂いたのですが、ギャラリーで拝見していた以上にかわいくて!!!!!Σ(◯ᗩ◯’)✨ それぞれの猫さんのお顔が見えている子も見えていない子も個性が伝わってくる表情や佇まいで、猫好きにはたまらない一枚です!!他のお色が売り切れていなかったらお色違いでお迎えしたかったぐらい大っ好きです!! 特にフレーメン反応のネコさんの表情がヤバすぎて、ツボに入りすぎてひとしきり笑いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。涙出ました(笑) そして今回も39🍄さんをタオルの色に合わせてチョイスしてくださりありがとうございますー! そしてそして、愛らしい白目ネコさんとマステ様(黒目なの とってもとっても貴重なのでは!!(人 •͈ᴗ•͈)💓)のメッセージもありがとうございますー!!こちらこそいつもお品物にも、頂いたメッセージから伝わるマステ様のお人柄にも感激の嵐なのです✧\(>o<)ノ✧ この度も本当にありがとうございました! 早速ですが、本日再リピートでハンカチたちをお迎えさせて頂きました。 「最近肌が敏感になって大変」と言っていた親友に是非マステ様のハンカチを贈りたいので、どうぞよろしくお願い致します(人*´∀`)。*゚+✨
いつもレビュー下さりありがとうございます🥹 そして売り切れの件、何度もご購入の手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…🙏😖 今後欲しいもので売り切れのものや、同じものを複数枚ご購入したい!ということがありましたら、いつでもお気軽にメッセージ下さいませ。ちょうど制作中のものなど、早めに対応できるものもありますので!ホント、お気軽に🤗 そして、こんなにもマステの白目猫を気に入ってくださるなんて…感無量です😭 自分自身が愛しいと思って描いてる世界に、わたしと同じくらい共感してもらえたのが何よりも嬉しいです!! あぁまた今日も頑張れる!! もぅHappyな気持ちが止まりません!!(笑) そうそして、「敏感肌」。 私も特に顔が過敏で、後れ毛がちらちら顔を触っただけでイライラ。 タオルで顔を拭いた時に、繊維が顔に付着するのも気になって、家中のタオルを全て片面ガーゼのものに変えたくらいです😅 そんな私が、夏場に欠かせないのもこの「マステハンカチ」です。顔周りの汗を拭き取るのと、顔に繊維や猫の毛がついた時に、この凹凸生地が、何度もこすらずともうまいこと毛を取ってくれるので、本当に重宝してるんです😳✨ ご友人様のお肌にも合うといいなぁ🙏😚
兄家族にプレゼントする物を探していたところ、可愛くて実用的な魅力たっぷりのハンカチを発見✨ありがたいことに、おまけプレゼントも頂きました。使用しましたが、とても肌触りも良くて良かったです。また、リピートさせて頂きたいです❗
レビューありがとうございます🙏😆 プレゼントとしてたくさんお買い上げ頂きありがとうございました!! お兄さん家族にも「わぁ!」って笑顔になってもらえることを願っています🙏☺️ おまけのハンカチで早速、実際の使用感を感じで頂けて嬉しいです😚皆さんでワシワシ使ってみて下さい🤗
レビューありがとうございます😊 実物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたら、ショップを覗いて見てもらえると嬉しいです🤗
ガーゼハンカチが大好きなのですが、◯!しかも広げても畳んでも素敵な柄!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ ひとめぼれでした♡ 色違いの、緑生い茂る木の鳥さんたちも素敵で迷ったのですがこちらの赤地・緑と橙の鳥さん・ゴールド味のある色の葉・黄金色の🥚・・・全ての色合いが大好きすぎてこちらをお迎えさせて頂きました( ◜‿◝ )♡ 実物は生地の凹凸感がプラスされて更に素敵ですー! 手触りも最高✨ 早く使いたい気持ちと、素敵だからしばらく飾って眺めたい気持ちが今せめぎあっています(笑) 素敵なお品物をありがとうございます!愛用させて頂きますー! そして、 とっても素敵な手描きのメッセージもありがとうございます(つ✧ω✧)つ✨✨✨ マステさんの白目の魅力の魔法にかかりそうです(◍◯ᴗ◯◍) かわいすぎる39🍄もありがとうございますー!!しかもタオルと同じ赤でうれしいです!
レビューありがとうございます🙏🥹 デザインや色味、素材など、マステのこだわりポイントを全て気づいてくださっていて、感謝・感激です!!😭 この生地は、生まれたての赤ちゃんが使う「おむつ布」なんですが、絵をのせると、普通のフラットなガーゼ生地より雰囲気が出て良いんですよねー! サラリとした肌触りで、夏などに、お顔まわりの汗を、そっと押さえただけで吸い取ってくれます。また、毛足がないので、お肌に余計な繊維が付着しないのも、敏感肌の私には重要なポイントなのです🤗 しばらくのご鑑賞のあとは(笑)、ぜひワシワシ使ってやって下さい😆
レビューありがとうございます🙏☺️ 色使いに着目してもらえて嬉しいです✨✨✨✨ 私も色が大好きで、 いつもその組み合わせを考えて生きています! 色使いにも、その時その状況の、 なんともいえぬマッチってありますよね😳 きっと私達、好みが合っているのですね! なんかホント嬉しいです! 伝えてくださりありがとうございました🙏🥹
ガーゼハンカチ 逃げ猫チェック
マステさまー!レビュー大変遅くなってしまってすみません💦 プレゼントを渡した親友の反応を見てから・・・と思っていたら遅くなりました🙇 白目猫さんが『むぎゅぎゅ』とサンドされたようにも見えちゃうような素敵なラッピングありがとうございました! 予定が合わず、残念ながら親友に直接渡すことはできなかったのですが(渡した時の反応を見たかったですー!) 郵送で受け取った親友から まず一言、 「白目可愛い(笑)」と連絡があり 『してやったり😏✨』という気持ちになりました! ちなみに見た瞬間は『(꒪0꒪ノ)ノこんな顔してた(笑)』そうです(笑) 絶っ対彼女は好きだろうと確信してプレゼントしたのですが『クリティカルヒットΣ(꒪0꒪ノ)ノ』だったようで、マステさまの白目猫の素敵さを知ってもらえて、贈っただけの私も ものすごくうれしいです! 大切な親友に喜んでもらえる素敵なお品物を、 素敵なラッピングでお届けくださいまして本当にありがとうございました!(´∩。• ᵕ •。∩`).。*♡ (色々なタイミングが重なりましてレビューが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦)