

この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) いつも素敵なデザインのガーゼハンカチ。 風合いもとても良くて 安心して新生児への お使い物にできます♪ 白、ピンク、黄色…色もとっても可愛いくて 全色欲しいくらいでした*:..。.:*☆*:..。.:*☆
レビューまでくださりありがとうございます🙏😌 絵柄がなくても品良く感じるのは、やはり細やかな凹凸ある織模様のおかげだなぁと思います。そして、表裏、両方おむつ布にする事で、さらに柔らかさが増しますので手触りでも癒されます。 家の息子がこの布に助けられたように、デリケートな赤ちゃんのお肌を守る手助けが出来れば幸いです🙏😌
無事、受け取りました。 とても可愛いハンカチをありがとうございます😊 ラッピングも可愛くしてくださり、嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきますね。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 実物も気に入って頂けてホッとしました! プレゼント先でも喜んでもらえるといいなぁ😚ワクワク この夏たくさん使ってもらえると嬉しいです🤗
レビューまでありがとうございます🤗 こちらこそ、マステのことを見つけ出してくださり感謝、感謝です🙏🥹
レビューありがとうございます! ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです!作った甲斐があります! 私も毎日使ってます!特に顔の汗拭きには自分史上最適なハンカチと、心の中で自画自賛してます🫣 ぜひこの夏、たくさん使ってください🤗
レビューまでありがとうございます🙏☺️ さらりとした使用感が、この夏の汗拭きにもピッタリなんです!マステ自身も毎日使ってます😙👍
レビューありがとうございます☺️ 無事に届いて本当に良かったです〜🥹ウルウル プレゼント先で、この白目の虎ちゃんが活躍することを心から願っております🙏☺️
3種類とも本当に可愛くて眺めながらニヤニヤしています。 マステさんの作品は全部素敵ですが猫シリーズは特に全部大好きです。 気分が上がる素敵な商品をありがとうございました。
いえいえこちらこそありがとうございます!クリーム猫さんは、ryo-baa様との御縁がなければ生まれませんでした🥹本家本元の兄さんにはちゃんと黒目がありますが、マステの世界では勝手に白目にしてスミマセン🤣🙏
友人の出産祝いの1つに購入させていただきました。 まだ生まれたばかりの男の子に向けたものですが、タグ裏の棒人間の愛らしさに癒される逸品だと思い、選ばせていただきました。 子育てする友人の癒しにもなりそうです! 大満足のお品です‼ そして、キノコ♪ほっこりして、嬉しかったです♪♪ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます🙏☺️ 返信が遅くなり申し訳ありません! 出産祝いという大切な贈り物の中に マステのハンカチを入れてもらえて光栄です✨ 棒人間に着目してもらえて嬉しいです! ゲームの影響?なのか、息子(11歳)の描く人物画が全て棒人間なので😅個人的に愛着があって採用したのですが、まさかそこを気に入ってくださるとは! 改めて息子にも感謝です🤭
こちらも親友のプレゼント用にお願いしたのですが、素敵にラッピングして頂きましてありがとうございます! 残念ながらまだ親友に渡せていないのですが、 彼女もまたお肌敏感さんなので 次に会える予定ができるよりも先に汗をかく季節が来てしまいそうなら それに間に合うように郵送しようかなと思っています。 渡した時の反応が見られないのは残念ですが、 きっと喜んでくれると思います( ◜‿◝ )♡ 贈った後の親友の感想を聞けたらまた、あらためてご報告させて頂きますね♡ いつも、素敵なお品物と うれしすぎる手書きのメッセージをありがとうございます!! マステさまの白目猫さん大好きですとも(。○ω○。)ノ♡ 自分の分の白目猫さんがまだ『ぞろぞろ』の猫さん達しかいないので、今度 満を持して(?)どアップな白目猫さんをお迎えしたいと思いながら・・・どの柄の猫さんにしようかな・・・どの子も魅力的なんだよな✨・・・と悩んでいるところです(笑) またぜひ!よろしくお願いいたします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
こちらにもレビューありがとうございます🙏🥹✨ こちらのラッピングは、「花束」と「白目猫」のギャップを考慮し(笑)花束でヅラ猫を隠すという秘策に出ました👏🤣 最初に花束で「わぁ♥」とほんわかしてもらってからの、白目ヅラ猫で驚かす!という。 うまくいくかなぁ〜🤭フフフ 猫顔ハンカチはいつでも安定の白目でお待ちしてますので(笑) たくさん吟味して、選んでもらえたら嬉しいです🤗 もし売り切れててもメッセージ頂ければ優先して作らせていただきます! いつでもお気軽にお声掛け下さい🤗
ガーゼミニハンカチ ちびっこ ピザ
無事に素敵な作品届いております。 迅速且つ丁寧な対応ありがとう御座いました。 到着からのレビュー遅れまして失礼します。 ハンカチとの事ですがデザインがあまりにも素敵ですのでバムフラップに付けさせて頂きました。 気持ちの良いお取引きをありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引き宜しくお願い申し上げます。