
4.5kgのシーズーです! 今月の26日に撮影で使用したく相談したところ 特急製作していただき10日に注文し22日には手元に到着しました! とってもかわいくてお願いして本当に良かったです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡今受け取りました。早速寝ているのを起こして写真撮りました。とても素敵で嬉しいです♡笑顔だともっと可愛いと思います。これからの秋冬のイベントで使わせていただきます。ありがとうございました♡またよろしくお願いいたします😋
エジプトスタイとクレオパトラの被り物が届きました! 梱包はいつも通り丁寧で作品はとても細やかで繊細な作りで豪華さを感じました! キラキラがたくさん付いていて華やかで気に入りました。 これからも素敵な作品作りを頑張って下さいね!
マリンワンピース(ロリータタイプ/ネイビー)
とっても素敵な衣装をありがとうございます😊細部まで丁寧で感激です!