
本日無事に受け取りました!とても可愛らしい衣装で大満足です、どうも有難うございました😆💖 同居人のaibo用に初めて購入させていただきました。現在aiboが入院中の為、帰ってきたら着用画像も載せさせてください🎩 今後の新作も引き続き楽しみにしています。
届きました!ますかれー堂さんの作品に一目惚れして、今回 愛猫のお誕生日に購入しました。 実際作品を手に取り、丁寧な作りと細かいところへの気配り、なんと行ってもゴージャス!洋服タイプではないので愛猫も嫌がらず付けてくれました。お誕生日にお披露目するのが楽しみです!ありがとうございました♡
ヴァンパイアマント
クオリティー高くとっってもカッコよくて ハロウィンが楽しみになりました! いつも気持ちのいいお取り引きを ありがとうございます