
お写真より被ってみた方が可愛かったお帽子 ケープと合わせて(わんこ用の)音楽会に着せて行こうと楽しみにしています ありがとうございました
こんばんは。以前ショコラティエール(ミントチョコ)を購入しました😄💕とても可愛かったので、今回はショコラティエール(レッド)を購入❣️バレンタインではお揃いで写真を撮ってみたいです💝✨急いで作成していただき、ありがとうございました。
とっても可愛いお洋服が、無事に届きました❤️ いつも、ますかれー堂さんのお洋服の造りには、ビックリさせられます🎵 完成度が素晴らしい!💕 また購入したいと思います❤️ ありがとうございました!💕
商品、無事に届きました。 今回もハイクォリティーな作品で大変満足しております。 ただ一つ!「帽子の紐を黒にしていただく事は可能でしょうか?」と、お聞きする事を忘れてしまいました。ハチワレにゃんずなので、紐が黒だとしっくりきます :にこ:
レビューありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです。 式典服等の王冠はリボンカラーを4色選択式としておりますが他の作品はカラー変更を設定しておりません。ですが帽子やヘッドドレスの固定紐のカラー変更可能ですのでご注文前にお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
【セール】クリスマスオーナメントリボン
商品届きました♪3つともめちゃくちゃ可愛いです💕 素敵なハンドメイドケープ✨ニャンズに付けるの楽しみです😻 ありがとうございました🤗🌟