
お礼が遅くなり申し訳ありません! 可愛い可愛いお衣装でhappyなバレンタイン 記念に残すことができました(人*´∀`)。*゚+ インスタで見て頂いたかもしれませんが こちらにも貼らせて頂きますね とにかく可愛いの言葉しか出ませんでした( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました💦パン屋さんの準備に時間が掛かってしまいました💦とても可愛いシェフに変身出来ました。しっかりとした生地といつもながら丁寧に作られていて、これからも色んなシェフやパティシエとして使っていこうと思います。お世話様でした
キョンシー帽子単品
無事到着しました。 お写真通りとても可愛いです♪ 有難うございました。