猫用コスプレ衣装屋さん
めちゃくちゃ可愛かったです。 こちらが無理をお願いしてマンチカン用に着丈を短くしていただきました。着せてみたところ丈の長さもちょうどよく歩く際も問題なさそうでした。 こちらが無理を言ったのにも関わらず快く応じてくださって本当にありがとうございました。
本日、無事到着しました! 毎回、毎回、本当に完璧な作りで感動です😍 また御縁がありましたら(絶体、ありますけど😁)、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なケープでした✨ ひな祭りで着せて写真を撮るるのが楽しみです💕 サイズもぴったりでした😄 ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません!丁寧な作りで大満足です!
とても、かわいくて気に入りました(((^^;)ありがとうございました。
素敵な写真が撮れました。ありがとうございます。作りがしっかりして、毎回、凄いなと思います。また、買いたいです。
本日受け取りました。とっても可愛いお品でした。 またよろしくお願い致します。
昨日届きました。節分に間に合うように送って下さり 本当にありがとうございました。(*^-^*)お陰で楽しい 節分パーティが出来ました。すんごい可愛いドレスで 嬉しいです。今後とも宜しくお願いします
リピートさせて頂きました。今回も とても可愛いくて、大変気に入っております♡ 早く着て貰いたいです♡
とてもかわいいパティシエさんに変身できそうです! ありがとうございました!!
式典ドレス(サファイア)
めちゃくちゃ可愛かったです。 こちらが無理をお願いしてマンチカン用に着丈を短くしていただきました。着せてみたところ丈の長さもちょうどよく歩く際も問題なさそうでした。 こちらが無理を言ったのにも関わらず快く応じてくださって本当にありがとうございました。