猫用コスプレ衣装屋さん
とても丁寧に作ってくださったことを感じるお品でした! 5月の節句に飾ろうと思って購入しました。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり、申し訳ございません💦 可愛い💖くて素敵な✨ケープ、ありがとうございます♪ 今年3歳になるトイプードルで、服(背中開きしか着れない)が苦手なため、この様なケープがあり大変 有難いです。 七五三&誕生日の写真撮影で着用させて頂きます😊💕
今回はお友達にプレゼント🎁して、お揃いで着衣します💖
うちの子の記念日用に 購入させていただきました🩷 今回もありがとうございます😊
猫の誕生日用に頂きました。 色合いもシックでいて派手すぎないのに 可愛いです✨💕
遅くなりました🎎 丸顔のおひな様🩷 めっちゃカワイイです🩷🩷 丁寧に作って頂き ありがとうございます ◡̈*
無事に届きました( •ᴗ• ) めちゃくちゃ可愛いくて素晴らしい出来栄えなのでとても嬉しいです♡ いつも素敵な作品をありがとうございます✨️ これからの新作も楽しみにしています
先程届きました💕 とても素敵なスタイをありがとうございました😍 うちの子記念日用に着けさせていただきます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
限定3着の可愛いお雛様ケープ、とっても素敵でした。ありがとうございました。
今回の十二単のようなケープも冠飾りも本当に素敵です。以前セレクトオーダーしていたケープにも冠飾りをあわせてみました。いつも素敵に作成していただき有り難うございます。
兜の被り物(青)
とても丁寧に作ってくださったことを感じるお品でした! 5月の節句に飾ろうと思って購入しました。 ありがとうございました!