
嬉しいです ありがとうございました♪
ありがとうございます 嬉しいです

葉の付きも綺麗で、大きい枝がとても存在感があります。 自由に枝を曲げられるので、自分好みの形になり満足しています。
また機会がございましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました♪

昨日無事手元に届きました😊✨ 早速玄関に飾りたいと思います🌿.∘ この度はお取引ありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました♪

本日受け取りました。とてもかわいくて気に入りました。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました♪

素敵でした!発送も早く、ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました

作品届いてます。 早速、玄関に飾りました。 フェイクでも、とても素敵なグリーンです。 ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ございませんでした 嬉しいです まだ縁がありましたら よろしくお願い致します

2回目の利用でした😊部屋に飾ると涼しげで今からの時期にピッタリだなと思いました😆ありがとうございます✨✨
嬉しいです。 いつもありがとうございます♪

発送も早く、商品も素敵でした。
嬉しいです。 ありがとうございました♪
プレミアム フェイクグリーン ドウダンツツジおしゃれな造花 2本セット
この度はありがとうございました! とても涼しげでよかったです! リビングに飾らせてもらいました♪