
ありがとうございました

この度はお取引ありがとうございました(*´▽`*) 機会がありましたら、また、宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました♪

お品もの無事届いております。 これから、活躍させて頂きます。ありがとうございました。
嬉しいです😆 ありがとうございました♪

生の枝物より管理がしやすいだろうと購入しました。 綺麗に葉を広げて楽しもうと思います。
ありがとうございました♪

商品到着致しました! 玄関先に壺を置いて飾りましたー♪ ありがとうございました(^^)
嬉しいです ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました♪

レヴュー、遅くなりましたm(__)m このデザインをハンドメイドっ!しかもこの価格っ! と、驚きのクオリティーでした。 大切に使わせて頂きます。 また、プレゼントとしても喜ばれそうです( ^∀^) 有難うございました!!
嬉しいです まだ縁がありましたら よろしくお願い致します。

迅速にご対応くださり、ありがとうございました! 作品もリアルで素敵で、部屋が爽やかになりました。
嬉しいです こちらこそありがとうございました
返事が遅くなって申し訳ございませんでした 嬉しいです まだ縁がありましたら よろしくお願い致します
ウェディングベール ロングタイプ シンプル ベール ダウン可 結婚式 2
裾のレース模様は直接の刺繍ではなく、別の刺繍部分を切り貼り。「貼り付けてるな」というのは、近くで見るとよく分かるんですが、このお手頃価格なら許容範囲かと。 あと、独特の匂い(在庫の保管場所?貼り付けの材料?)がするので、消臭剤&陰干し中です。すぐに使用するのはムリかも。 ちょっと硬めのシャラシャラした生地なので、壁面立体アートにふわっと被せて、ディスプレイを兼ねた日除け対策に使っています。相乗効果で、エレガントな雰囲気になりましたよ :にこ: