
日曜日に推しのライブに行くためメンバーカラーのネッククーラーが欲しくて購入させていただきました。 無事に間に合ったのでつけて行きます。晴れの予報なので活躍そうです。 簡単に結べるように工夫されていて使いやすそうです!ありがとうございました♫ 今年も暑そうなのでたくさん使いますね!
無事に届いて本当に良かったです(にっこり)! 今年の夏も厳しいようなので、ご自宅でのリラックスタイムなどにもお使いいただけると幸いです。この度はましろ屋をご利用くださいまして、ありがとうございました。LIVE愉しんでくださいね!!!
とても早く対応して頂き、お品物も綺麗で何より夏に凄く助かりそうで 保冷剤があれば 暑い夏もこれで乗り切れそうです✨️ ありがとうございました✨️✨️ 2個セットで購入させて頂いたのですが包装も可愛くして頂き とても嬉しかったです✨️
郵便事情でたいへんお待たせいたしましたが、無事に届いたようで安心しました(ほ)。 今年の夏は例年よりも早めにやって来るというあまり嬉しくない噂もありますが、少しでも快適に過ごして頂けますように。 ただし、冷やし過ぎにはくれぐれもご注意くださいませ(笑)。この度はましろ屋をご利用下さいまして、まことにありがとうございました!
私はM1とM7の、Mサイズです*\(^o^)/*めっちゃカワイイです(*´꒳`*) 一緒に送って下さった説明文にはスエードの整え方と柄の出方を変えるやり方を画像付きで載せて下さってるので、ホンマ助かりましたo(^o^)o早く寒くならないかなぁ…╰(*´︶`*)╯♡
レビューをお寄せ下さってありがとうございます。ステキな色合わせに、仕上げている私の方がすっかり癒されました(にっこり)!お使いになるのはまだ当分先になるかとは思われますが、柄を変えたり畳む際には平らな台形を意識して下さいね。この度はましろ屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました(ほ)。まだまだ暑い日が続くと思われますが、冷やしすぎにはくれぐれもご注意くださいね。この度はましろ屋をご利用くださいまして誠にありがとうございました!
保冷剤が飛び出さないよう、フタのように被せられる部分があるなど、工夫が凝らされていてとても使いやすいです。 グレーやブルーグレーなどあまり邪魔にならない色で無地のものもあれば嬉しいです。
レビューをお寄せくださって、ありがとうございます。自身の要望を詰めて仕上げた自慢のひと品(笑)なので、お褒めいただいてとっても嬉しいです!素材や色柄についてはこれからも増やせるよう心がけますね。このたびはましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
到着をお知らせ下さって、ありがとうございます。近年の厳しい夏を少しでも!快適に過ごして頂けますように。この度はましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
商品が無事に届きました。ありがとうございます。去年、熱中症になり、こういうネッククーラーが欲しくて、購入できて良かったです。今年の夏は熱中症にならない様に気を付けなければ…(笑)またご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
郵便事情でたいへんお待たせいたしましたが、無事に届いたようで安心しました(ほ)。熱中症とはたいへんな思いをされましたね。個人的には5つのポケットの両端に保冷剤を入れ素肌に直接触れるようにお使いいただくのがお勧めです。着ぶくれしづらく、衣服の上から押さえていただくとより強い冷感を得られますが、冷やしすぎにはくれぐれもご注意くださいませ。この度はましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
レビューをお寄せくださって、ありがとうございます。 幅だけでなく、他にもご要望がありましたらお聞かせいただけると幸いです。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
到着をお知らせくださってありがとうございます! お洗濯の際はハンガーを使って吊るすとずれ落ちずに干しやすいです。ハンガーを2本使い、両方の袖口にそれぞれ通してから物干し竿に掛けると全体の丈が短くなって扱いやすくなるかと思います。また、お洗濯直後などにふんわり感が少なくなってしまったら表面を逆さに撫でていただくと戻るはずです。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
Wガーゼ【5ポケット&2way】ネッククーラー【受注生産】
いつもお世話になっております。熱中症対策に、毎日愛用しております。保冷剤が沢山入るので、一気に首の体温が下がって涼しいです。この度も、ありがとうございました♪