

ようこそ、ましろ屋へ。
お越し下さいましてありがとうございます。
「一緒に、いようよ。」
そんな声が聞こえたなら
どうぞ心ゆくまでおくつろぎくださいませ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ご購入の際には
【ましろ屋からの大切なお知らせ】をご一読下さい。
→ https://minne.com/items/2924901
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ましろ屋の店主、ましろです。
素材にモールや毛糸を使っています。
あったか、ふんわり。
そんな【ヤサシイキモチ】を届けたくて。
登録日:2015/11/10(火)
開店:2015/11/20(金)
再びご利用いただきまして、誠にありがとうございます! 今夏も厳しい暑さが予想されていますので、どうぞご自愛くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております!!!
本日、楽しみにしていたニャンコ柄のネッククーラーが届きました! リクエストにも応えて頂きありがとうございます。 愛用させて頂きますね♪ 首元のワンポイントにもなりそうで楽しみです。 配送や対応も丁寧で安心してお買い物ができました。 ネッククーラーの締め方も紙面で、わかりやすかったです。
到着をお知らせ下さってありがとうございます。 リクエストを頂いたことで、素材選びから仕上げまでこれまでにないくらい愉しい時間を過ごすことが出来ました。 貴重な体験をさせて頂き、こちらこそありがとうございました! 【猫の隠れ家】は常設カテゴリとして今後も継続して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております!
これから、夏に向かって使うのに良さげな布の感じや色合いや柄も良かったです。色々チョイスさせて頂いたので、ワンポイントになりそうで楽しみです♪ 猫柄を増やして頂けると嬉しいなぁと…密かに期待をしてたりしてます。 対応も丁寧で、発送もとても早かったです。 この度は、ありがとうございました。 今年の夏も厳しそうですが、このネッククーラーで夏を少しでも楽しめたらと思います。
レビューをお寄せくださってありがとうございます! 猫柄のリクエストも承知いたしました!ステキなネコちゃん柄をお迎え出来るように心がけますね(笑)。 例年にも増して今夏の暑さは厳しい様子ですので、ご活用いただけると幸いです。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
とても素敵なネッククーラー(マフラー)ですね。 汗かきの母に渡しましたら、とっても喜んでいて、 ガーゼで気持ちいいし、グレーのチェック柄がとってもいいとと言っていました。 使い方の説明もつけていただけて、本人も確認していました。 母は夏に出かける時に保冷剤を使っていますが、よく落としていました。 こういうのもあるのねぇと感心していました。 この寒さが終わったらすぐ暑くなるだろうからと使うの楽しみだとも言っていましたよ。
レビューをお寄せくださってありがとうございます! そろそろ暑さを感じる時機となりましたが、どうぞ快適にお過ごしいただけますように。 新柄も公開しましたのでご覧いただけると嬉しいです(にっこり!
昨シーズンもご利用いただきまして誠にありがとうございました!この夏もまた快適にお過ごしいただけますように。 新柄も公開しましたのでご覧いただけると嬉しいです(にっこり!
昨年、購入させていただいて、カワイイですし、使いやすくて最高でしたので*\(^o^)/*姉にプレゼントしたいと思い、姉に柄を選んでもらい、送りましたら、やはりすごく喜んでくれました(*´꒳`*)姉が次は息子に贈りたいと言ってました。 その時はまたよろしくお願い致します(^_−)−☆ 今回もステキなスヌードを誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをお寄せ下さってありがとうございます。ご家族へのプレゼントに選んで頂き、たいへん光栄です!寒い季節が待ち遠しくなるようなアイテムをご用意できるよう、これからも頑張りますね。 この度は再びましろ屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。またの機会をお待ちしております!
到着をお知らせくださってありがとうございます!ご家族みなさまで涼を分かち合っていただけると幸いです。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
到着をお知らせくださってありがとうございます!冷やしすぎにはくれぐれもご注意くださいね。 この度はましろ屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
到着のお知らせ、ありがとうございます。今夏も灼熱の日々が続きそうなので、ご愛用いただけると幸いです。この度はましろ屋をご利用くださいまして、まことにありがとうございました!
【猫の避暑地】ネッククーラー
今回もありがとうございました♪ これから暑くなるので、また沢山使わせていただきますね(*^^*)