
進級に合わせて追加購入しました。 今回初めて黒を選びましたが、とてもかっこよかったです。 いつも素敵な商品をありがとうございます。
仕上がり予定の相談をきいてくださりありがとうございました。 子どもと部活の仲間にプレゼントしようとおもってます。 素敵な作品、渡すのがとてもたのしみです。
とってもしっかりしたキーホルダーが届きました 6ヶ色違いでお願いしましたが、どれもけばけばしい派手な色ではなく、落ち着いた良い色です 焼刻印もダブルにいい感じです。プレゼントするのですが、楽しみです
愛犬の迷子札をリピートしました。(画像は前回のものです) 革なので重たくなく日々付けっぱなしでも愛犬の首に負担がないのでうれしいです。 今回も前回も同時に2枚購入させて頂き、1枚目は名前、2枚目には電話番号を記載してもらいました。ゴールドでシンプルでかわいい刻印です。 動き回っても革なので滑らなく不意に写真を撮っても電話番号が映り込まずSNSなどに載せる時にも助かっています。 本当に素敵な商品に出会えて良かったです。ありがとうございます。
素敵なペンケースありがとうございます。 子どものために購入させていただいたのですが、すごく喜んでおります。大切に使いますとのことです♪本当にありがとうございました。
今日、届きました♪ すごく手触り良く、デザイン、風合い満足しています。 長く大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!! 後、ペンケースもお願いしているので、そちらも届くのを楽しみにしています。
この度名刺を持つことになり、一目惚れで購入しました。 綺麗な色合いで手触りもよく、大変満足しています。色違いもプレゼントで購入を検討しています。ありがとうございました。
[ shibusora 様 ]オーダー専用ページ|レザーのキーチャーム(20個)
今日子供のお別れ会で部活の後輩達にプレゼントしました!! 色も綺麗で、すごく丁寧につくっていただけたんだなぁって感激しました。また機会があれば、ぜひおねがしたいと思います。