
卒園記念品として先生と園児で、色違い、お揃いのネームタグを注文しました。商品も写真通り素敵でみんなの反応が楽しみです♩急ぎのお願いにも快く対応してくださって感謝です!!また購入したいです!
まとめての注文でしたが、今回も素敵な作品をありがとうございます。プレゼントをするのが楽しみです。ラッピングもとても素敵です!ありがとうございました。
誕生日プレゼントの一部やお礼の品に注文させて頂きました。 いずれもとても可愛くて、渡すのが楽しみです。 希望なども聞いていただき、親身な対応ありがとうございました。 ずっと気になっていた物もこの機会に購入出来てよかったです。 またご縁があった際はよろしくお願いします
素敵な作品をありがとうございました! 予定より早く仕上げていただけて到着したので、 それも嬉しかったです! 今回も封を開ける前も後もウキウキでした! またよろしくお願いします!
[ 刻印無料 ] NEW 刻印ができるレザーのキーチャーム 全17色
リピートで注文させていただきました。 今回も素敵な商品に大満足です。 ありがとうございました。