
今回、2度目の購入です。どちらも、この時期お忙しいところ急いでいたため早急な対応していただき感謝しております。 近々、自分用も購入したいと思っています! ありがとうございました😭
可愛い名刺が届きました! 作りも丁寧で、内側デザインも最高に可愛いです! 刻印がまた上品で、購入して本当によかったです。 大切にします。ありがとうございました!
![[ 刻印無料 ] NEW 刻印ができるレザーのキーチャーム 全17色(karensetsuko様専用)](http://static.minne.com/productimages/218271536/square/be4e8affcc3ef4a8cd421ff640661ed9c731ccc0.jpg?1742288706)
すごく素敵でした。 メンバーでお揃いにしましたが、どの色もすごく可愛かったです! ありがとうございました!
4月から持ち歩く名刺の枚数を増やさなければならないため、たくさん入りそうなこちらを購入させて頂きました。一見シンプルですが、ありそうでなかなかないデザインだと思いました。 名刺もたくさん入り、出し入れもしやすかったです。 また、金箔押し仕上げで名入れをして頂いたのもとてもカッコ良かったです。
写真で見るよりめちゃくちゃカッコよかったです! 彼氏の誕生日プレゼントに選びました。 珍しい形でおしゃれでカッコよくて、、 彼もとても気に入ってくれて ほんとに良い買い物になりましたʕ ó(エ)òʔ 対応も早くて素敵でした! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 とても素敵に仕上げていただき、おしゃれで丁寧な個包装にも感激しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品受け取りました!サッカーチームの卒業記念で注文させていただきました。実物、とてもお洒落でプレゼントするのが楽しみです。迅速な対応いただきありがとうございました!
2回目の購入になりますが、 良い意味でお値段と合ってないです。 ぶちプラギフトにも最適なので また購入させていただきます! ありがとうございました♪
[ 刻印無料 ] 上質なイタリアンレザーで仕立てたキーホルダー(ピンク)
とても綺麗なピンク色で、これから使っていくなかでの革の変化が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。