
卒業&卒団に伴い、短い期間の中でたくさん注文させていただきましたが、素早く対応してくださり助かりました✨ チームメイトにプレゼント🎁しましたが、ご兄弟やお母さんからも「私も欲しい!」と依頼があり、みなさんに喜んでいただきました😊 高校で分かれてしまっても、お互いのことを思い出せ るように…肌見放さず付けてくださるそうです😊✨ とても素敵なプレゼント🎁になりました! ありがとうございました!
写真で見ていた感じだと、質感は少し柔らかそうというかフワフワしている感じなのかと思っていましたが、実際はツルツルしている感じでした。写真を見てなんとなくそう思っていただけなので、質感について気になるということでは全くありませんが、記載させていただきました。 デザインと色味は思った通りで、とてもかわいくて出す度に気分が上がります😊 この名刺入れと共に今後も仕事が頑張れそうです! 最初見つけた時は売り切れでしたが、どうしてもこの色がほしくてご連絡したところ、すぐに対応してくださり、とても嬉しかったです。良いご縁に感謝です。 大事に使わせていたたきます!ありがとうございました!
画像で一目惚れしたとおりの色味でとっても気に入りました! さっそく使用していますが、たくさん入るし、真ん中に仕切りも付いていて使い心地も抜群です。 他の商品もぜひ購入してみたいと思いました。
4月から新社会人として働く息子へのお守り代わりのプレゼントとして購入しました。 とても素敵な商品で、息子も喜んでいました。 この度はいろいろとご配慮頂き、ありがとうございました🙇💓
4月から新社会人として働くので、初めて名刺入れを購入させていただきました。 色合いや形も理想通りで、刻印もとても綺麗に仕上がっていて嬉しいです。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。
[ 刻印無料 ] 封筒みたいな本革の名刺入れ「 f u t o u 」_ターコイズ
夫へのプレゼントとして購入させていただきました。色味が綺麗で渡すのが楽しみです!ラッピングもお願いしましたが、とても素敵にラッピングしていただいていてありました。自分用にも欲しくなりました( ^ ^ )