
娘の鞄と夫のペンケースにジッパータグを、 夫へのお祝いで名刺入れを購入しました。 どちらも上品な仕上がりで名前も入れていただき 2人とも喜んでくれました! 素敵な商品をありがとうございました✨大切に使います😊
お世話になりました。どの色もとても素敵でした、ファスナー&お財布に使わせて頂きます。とても早い対応して頂きましてありがとうございました。
初めて購入させていただきました! 思っていた以上の仕上がりで、またぜひ購入させていただきたいと思います! ありがとうございました♪
2度目の購入ですが、今回も綺麗な仕上がりですごく嬉しいです。普段使いのバッグにさりげなく推しの名前を入れたレザーチャームがいいアクセントになりました。
とてもかっこよくて素敵な名刺入れと出会うことができて、すごく嬉しいです!✨✨ 刻印もしてくださるので、大満足です!!🥰 ありがとうございました✨✨
[ 刻印無料 ] アウトドアにオスス!レザーのODガス缶カバー!【グリーン】
思ってた通りの素晴らしい作品でした✨ 気になる作品ばかり🤔 またリピートしたいと思います☝️