
プレゼント用で注文しました。 発送までの期日をこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました! きっと喜んでもらえると思います! 丁寧にご対応いただき感謝しております。 ありがとうございました!
本日届きました。 早々のご対応と、素敵なジッパータブをありがとうございました! とても綺麗に刻印されていて、使うのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願い致します!
結婚式のためリピートにて購入させて頂きました。綺麗な発色の皮の素材で自分が欲しくなるくらいの商品で満足です。発送時期についてもこちらの希望に合わせて下さり感謝申し上げます。また機会ありましたら購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
本日到着しました! とても素敵で、ラッピングもキレイでした。 お揃いで、結婚祝いにご夫婦にプレゼントします。 ありがとうございました!
とっても素敵なキーホルダーをありがとうございました!最初から最後までわがままを聞いてくださり感謝してます! ありがとうございました。
革ならではの香りから色、触った感触、手に持った時のサイズ感、大満足です!!! 作りもすごくしっかりしてて、細かいところまで気配りがされています! これから使い倒してもっと馴染ませたいと思います♪
夫婦でお揃いの名刺入れを使いたく、オーダーさせていただきました。 手にしっとりと馴染む感じがたまらないです!! ありがとうございます😊
刻印できます♪ ターコイズグリーンのレザーブックカバー♪
友人の誕生日プレゼントに購入しました。本体も栞もとても気に入って貰え、名前の刻印にも感激していました。どうもありがとうございました!