
嬉しいお言葉ありがとうございます。 メッセージの内容とてもありがたく読ませていただきました。 とても励みになり、また今後も一層の精進をしたいと思います。 この度はお取引ありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は迅速な対応をして頂きありがとうございました。 とても綺麗で可愛らしいデザインで、一目で気に入りました。大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けるものをお届け出来ましたならば、私もとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛らしい猫ちゃんが届きました。大切に使わせていただきます…!

ずっと欲しくてたまらなかった作品だったので、今回お迎えできてすごく嬉しいです(*´ω`*) とっても可愛くて可愛くて、はやく一緒にお出かけしたいです! ありがとうございました!
気に入って頂けて私もとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

先程確かに受け取りました。これからの季節、コートやセーターに付けて楽しみます。

迅速な対応ありかとうごぞいまさした( ^ω^ )お気に入りのグリーンのバックにつけるものを探していたのですが、まさかの一目惚れでした(o^^o)またお気に入りが一つ増えました♫

あまり深く考えず、色合いなどが素敵だなぁ、と思わず購入しました。 全体の長さをきちんと書いてあるのですが、上記の通りあまり考えなかったため、勝手に思っていたよりも実際に手に取るとモチーフが大きめで長さがありました。 こう書くとインパクトが強すぎてしまいそうですが、色合いやバランスの加減で、嫌みにならない主張で可愛いです! 一目惚れで買ってよかったです♪ もう少し寒くなったら、シンプルな洋服・纏め髪の時に纏って、冬のコーデを楽しもうと、いろいろ計画中♪ 本当にありがとうございました!
天使が降りる白夜
この度はお世話になりました。とても細やかな気遣いをして下さる、素敵な出品者様です。またの機会がありましたら、その際は是非よろしくお願い致します。