
レビューありがとうございます。 気に入って頂けましたらとても嬉しく、また励みになります。 ご購入ありがとうございました。

とても素敵な猫ちゃんネックレス 届きました。思ったより 大きくてインパクトがあり 何より猫ちゃんの中に猫ちゃんがいるのが 何処にもないタイプで可愛いです。色目がシックな感じなので どんな服にも合わせやすいですね。ありがとうございました🐱
この度はありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

今日届きました。 神秘的で素敵なネックレスでした。 とても嬉しいです。ありがとうございました!
この度はありがとうございます! 喜んで頂けたなら幸いです。 お言葉を励みにさせて頂きますね。

無事に作品をお受け取りしました。 星の鍵と歯車の組み合わせがとても素敵で気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいお言葉励みになります この度はありがとうございました

丁寧な梱包で届きました。画像のイメージ通りの嫌リングで大満足です♪
到着のご報告と嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けましたらとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

丁寧でスムーズな対応でした! ありがとうございました!
ありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 気に入って頂けましたら嬉しいです。

本日、受取りました! 一目惚れした作品だったので購入出来て嬉しいです!!!! 再販がございましたらプレゼント用にもう一つ購入させて頂きたいと思います(*´-`*)
ありがとうございます! 気に入って頂けましたら私もとても嬉しいです。 全く同じものとはいえませんが、似たようなテイストのものをまた作ることもあるかと思います。 お気に召しましたらまたご縁を頂ければと思います。 暖かいお言葉ありがとうございます、励みになります。

真琴様 こんにちは。無事に届きました。画面で見ていたよりも、お色がとても素敵です!サイズも丁度よく大変気に入りました。大切にします。ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 march bunny
この度はありがとうございます 無事にお手元に届けられたようで何よりです また、嬉しいお言葉もありがとうございます、何よりの励みとなります こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

レビューが遅れてしまったのですが、入金から3日後にはちゃんと届きました!! ネックレスは本当に想像通りの可愛さで、思わず飛び跳ねて喜びました() 細部までとても細かく出来ているのに、遠目でも形が割とはっきり見えるのですごいなぁと感心しかありません。 値段がお手軽なのにしっかりとした作りで、長く使えそうだとほっとしています。アクセサリー類を壊すことがままあるので本当に注意して使っていきますね。 こんな素敵な作品をありがとうございました…!! またお金に余裕が出来次第、真琴さんの作品を買わせて頂けたら幸いです( º﹃º` ) この度は本当にありがとうございました🙇

無事に届きましたー!かわいい!大事に使わせていただきます!!
わー!ありがとうございます!! 是非末永くよろしくしてあげて下さいませ(*ˊᵕˋ*)
星の鍵ネックレスD
一つ一つ可愛く出来ていておしゃれです!これつけてお出かけするのが楽しみo(・ω・//)o