まさこさま ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度は、迅速丁寧に対応して頂き誠にありがとうございます。 ジュエリー缶、とても素敵でした。また、クリスマスプレゼントの一つとして贈らせて頂きましたが、お相手の方にも喜んで頂きました。ありがとうございます。 今度は自分用とまた、お祝いの際に購入させて頂きたいと思います。 寒い日が続いておりますので、お身体を冷やさないように御自愛下さいますように
かぐや さま このクリスマスに向けて作り始めたジュエリー缶でしたので、感想を伺えるのはとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 この年末年始は何かと規制も多く不自由ですが、来年が明るい年になるよう頑張りましょう💛 良いお年をお迎えください
恩師に御礼として持っていく品として購入しました。 そして自宅分も! 終始丁寧な応対、そして丁寧な包装でおしゃれなパッケージで気分が高まりました。 ゼリーを口の中に入れて舌に触れる前にフワッと果実の良い香りがして 噛み心地がよく(固くないのでお年寄も小さい子も心配ない)とても濃厚フルーティーでジューシー♪ 大正解でした♪
anninnaya さま お母様にも気に入っていただけましたか。 評価もコメントもありがとうございました。 元気をいただきました。
レビューと高評価をいただきありがとうございます。お送りした先様にも喜んでいただけて安心いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
自宅用、贈答用に購入致しました。以前、私もこちらのお品を2度プレゼントでいただいており、丁寧なフルーツの味が凝縮されたひと粒一粒に感激、今回の購入に至りました。 お願いして、届くのが早くてビックリした以上に、とても丁寧な包装で送って下さり、いただく前から作り手の世界観や美しさへの拘りが良く伝わりました。 お味は言わずもがな、フルーティで素晴らしい。朝はプレーンヨーグルトに細かく切ったものを混ぜてみたり…それも美味しい。 プレゼントした方からも、驚きと喜びの感想をいただきました。 またこちらで購入させていただきます。 ありがとうございました。
tokko0508さま ご丁寧なコメントをいただき感激です。 お客様からの温かいお言葉は制作意欲に直結します。 スタッフともども元気が湧きました。 こちらこそありがとうございました。
早々に送っていただき、また、暑さへのご配慮など、今回も親切に対応してくださり、ありがとうございました。果実がすごく濃厚で、めっちゃ美味しいです。至福のひと粒✨大事にいただきます✨✨
lotus38さま レビューありがとうございます。喜んでいただけるのが何より嬉しいです♪
ずっと前に食べて美味しかったのを覚えていて、今回、こちらで発見し、友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。直接送っていただき、届いてすぐ、「我慢できずに一粒…めっちゃ美味しい!!!めっちゃ贅沢✨✨」と連絡がありました。喜んでもらえてよかった、ありがとうございます。次は自分へのご褒美に購入したいと思っています(*^_^*)
lotus38さま 嬉しいお言葉ありがとうございます。ご友人にも喜んでいただき安心いたしました。何かの折がございましたらまたよろしくお願いいたします。
プレゼント用と自分用に購入しました!とても美味しくて、可愛いおまけもありがとうございました!プレゼントした友達もすごく綺麗だと喜んでいて本当に素敵な作品をありがとうございました。また配達日など希望に応えていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします😊
ありがとうございました😊 プレゼント渡す日が楽しみです☺︎
レビューありがとうございます。 喜んでいただけると良いですね。
MASAKOのゼリー 30個 【無着色・無香料】
先程届きました。 大変丁寧な梱包に清潔感溢れる美しい包装。 安心して頂けます。 このままお使い物にできる包装を解くと、これまた美しいゼリー達! 今回のフレーバーはどれも楽しみです。 早速洋梨とカシスを頂きましたが、果実感をしっかり感じられとても美味しかったです。 大切に(でもきっとあっという間かな)頂きますね。 賞味期限が中と外の両方に表示してあるのは、自分用でも差し上げる用でも安心できます。 メッセージ、お心遣いもありがとうございました。