cross963 さま レビューと評価をありがとうございました。 ご家族でお気に入りいただけて嬉しいです。
musicvn さま レビューありがとうございます。お客様からのこのようなコメントがとてもありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
yuricorn81さま コメントをありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しく存じます。
とても早い対応ありがとうございました。 おまけのゼリーを頂きましたが本物の ライチを食べてるようで美味でしたー❣️ また機会がありましたらよろしくお願い いたします。😌
ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いいたします。
himawarisuki 様 レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 フレーバーはその時により変わります。折がございましたら、またご利用くださいませ。
容器もハート型でラッピングも素敵です。 プレゼントにも最適です。 又購入したいと思います。 個包装で一つ一つに種類がわかりやすく記載されています。 今とちおとめとパイナップル味頂きました。 とても美味しかったです。
heartさま コメントと評価をありがとうございました。とちおとめもパイナップルも季節のフレーバーです。 お気に召していただけて嬉しいです。
とっっても美味しかったです! 黄ぶなは友人へのプレゼントにしました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。黄ぶなの効力がありますように。
ありがとうございました。プレゼント喜んでくださると良いですね。
ホワイトデーのお返しに購入させて頂きました。 サービスに付いていたゼリーもとても濃厚な フルーツそのまんまの味でほんとに 美味しかったです。 この味を早く食べてもらいたい‥喜んで もらえる姿が楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
気に入っていただけて安心いたしました。 こう評価ありがとうございました。
MASAKOのゼリー 30個 【無着色・無香料】
大変素早く、かつ丁寧な対応に感謝いたします。母へのプレゼントの予定です。箱を開けた時の母の顔が楽しみです。ありがとうございました。