
あみぐるみ、ぬいぐるみ

こんにちは😃あんなに寒かったのに今日は小春日和です❣️そんな中無事到着連絡が入り安心いたしました^_^ あまりに寒いので迷子にならず良かったです♪癒やしのお手伝いにお側においてくださいね❣️ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふわふわでとっても可愛いプードルちゃんです︎💕︎たくさんお友達がいるの仲良く楽しく過ごしてくれると思います😀 大事にします。ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
再びご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。毎回ご丁寧に対応していただき、迎えて頂きましたぬいぐるみ、あみぐるみちゃん達もきっと幸せだと思っております。末永く可愛がってあげてくださいね❣️ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨夜、受け取りました。 珍しく雪が降る中、我が家に来てくれたシロネズミさん。 とても愛らしく、嬉しく思います。 丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
こんにちは😃不在が多く、レビュー遅くなり申し訳ありませんでした!無事到着して安心いたしました。大寒波の影響は大丈夫でしたか?まだまだ寒い日が続きますが、シロネズミちゃんと暖かくして乗り越えてくださいね❣️ありがとうございました
無事に到着しました。はじめてのお買い物でしたが、迅速丁寧で、安心してお取引ができました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m 作品もとても素敵でした。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんにちは😃この度は私のミスで何回もお時間取らせてしまい申し訳ありませんでした💦以前からメッセージをいただいておりましたがご縁をいただけまして本当に嬉しかったです^_^誠にありがとうございました😭
作りもしっかりしているし、想像以上の可愛さでした!ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)大切にします♪
あけましておめでとうございます㊗️無事到着して気に入っていただけたようで安心いたしました❤️末長く可愛がってあげてくださいね
めっちゃくちゃ可愛いうさぎさんです。大きさも丁度よく、ついギューッとしたくなっちゃいます︎💕︎ 大事にしたいと思います(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは😃この度は誠にありがとうございました😭お取引の度にいつもこちらが幸せをいただき感謝しております。今年もあと少し、健やかにお過ごしくださいませ♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、コヤギちゃんとヒヨコちゃんわが家に仲間入り致しました😆✨ 開封の儀をする前から可愛いの分かってましたが、実物を見たら可愛いを通り越してキャワイイでした😍💕 とってもべっぴんさんですし、本当にクールビューティな所も分かります🤓☝️ 大切にしたいと思います✨ ありがとうございました🎀
おはようございます😃レビューいただきありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。ヤギちゃん🐐包装紙食べないでちゃんとお宅に到着し安心いたしました😮💨また気に入っていただけたようで安心いたしました❤️これからお側で可愛がってくださいね、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は祖母の一目惚れで、実家への直送ありがとうございました🥰祖母がとても懐かしく思うチェック柄だったそうで、「本当に可愛いわ〜、目鼻立ちも整っていて、本当に一番可愛い子が買えたわ〜」と可愛い連発でした😊ラッピングの丁寧さにも感激しておりました。親子3代でcha-cha-maruさんの大ファンになりました💓いつもめちゃくちゃ可愛い子と、素敵なご対応本当にありがとうございます💖 これからもよろしくお願い致します🍀
おはようございます😃ご連絡をいただき、お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦内容を拝見し、偶然にも思い出まで伺えてびっくりしました❣️皆様に温かく迎えていただき本当に嬉しく思います。末永く可愛がってあげてくださいませ☆いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます😭
2回目のお迎えですが、 この子も可愛くて本当にお迎え出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 是非またお迎えさせて頂きたいのでその時はよろしくお願いいたしますm(._.)m 可愛い子を生み出して頂きありがとうございました
こんばんは🌆以前も、そして今回も心のこもったお取引をしてくださり誠にありがとうございました。また明日から頑張って参ります。一つ一つ丁寧に心を込めて作って参ります。ありがとうございました😭
とっても優しそうで可愛いオオカミさん🐺がひつじさん🐑を連れてやって来ました。︎💕︎ とっても素敵なクリスマスプレゼント🎅です。ありがとうございました。\(^o^)/
こんにちは😃無事2人仲良くお家🏠に到着して安心いたしました😮💨以前のヤギちゃんとも仲良く出来るかな?もしケンカしたら大きなクマちゃん🧸に助けてもらってくださいね❤️たくさんの仲間をお迎えくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンドメイド フワフワスヌードを付けたテディベア風クマ🧸さんぬいぐるみ
ぬくぬく温かいスヌード姿のオシャレな可愛いくまさん、無事に受け取りました。 こちらの手違いで、不在票を発見するのが遅くなり、受け取りが遅れてしまいました😓 くまさん、迷子になってたらどうしようかと、毎日心配してましたが、会えて良かった😂 お迎えしたどの子も本当に可愛いですが、この子の優しい表情に癒されます。 ステキな作品、ありがとうございました😊