
あみぐるみ、ぬいぐるみ
とっても可愛いコヤギちゃんが 到着しました! 愛らしいコヤギちゃんにメロメロです〜❣️ ずっと大切にします☺️ この度は素敵なご縁を ありがとうございました🍀
こんにちは😃この度はご希望に添えずに誠に申し訳ありませんでした💦ですが気持ちよく対応してくださいまして、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさん可愛がってあげてくださいね♪
本日、お迎えできました! 想像以上に大きくて、存在感があって、でも、ふわんとしてて…。前回お迎えしたネズミさんと並ぶと、まるで兄弟のようです。(異種ですが。) ハチさんも、小さいのに丁寧に作っていただき、とても可愛いです。 大切に時間を紡ぎたいと思います。ありがとうございました。
おはようございます😃改めましてこの度も気持ちの良いお取引をしてくださり誠にありがとうございました😊ネズミさんとも仲良くなったようで嬉しい限りです。疲れた時など、ナデナデが癒しのお手伝いができますように!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは😃この度は初めてのお客様でしたが、終始ご丁寧な対応してくださり誠にありがとうございました😭気に入っていただき光栄でございます。またご縁がありますよう祈っております。ありがとうございました🌟
こんばんは🌆再びお迎えくださってありがとうございました💖末永く可愛がってくださいね。またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします💖
チビリスちゃん仲間入り致しました💕🐿️💕 cha-cha-maruさんのぬいぐるみホント可愛すぎます😍✨ チビリスちゃんキーホルダー付きにしていただいたので一緒にお出掛けします🎶 今回もありがとうございました🎀 また、よろしくお願いいたします🤗
こんばんは🌇うわぁ〜😄みんな集合‼️嬉しい😆私はみんなを送り出すだけなので、実際こんなに集合してる事って無いんで感激です💖それだけたくさんお迎えくださっている事に心より感謝申し上げます。末永くみんなをよろしくおねがいいたします💖
本日お品物届きました✨ 開封の儀をしながらもうすでに可愛さがダダもれでした💕🐷💕 めちゃくちゃ可愛いです🤩💕 可愛すぎて腰抜かしました🤣🎶 ありがとうございました🎀 大切にします🤗🍀 また、よろしくお願いいたします❗️
こんにちは🌟迷子にならずお家まで🏠向かえて良かったです♪また、気に入っていただけたようで安心致しました💖一緒に暖かな春をお迎えくださいね♪この度も誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
双子のフルーツくまさん、無事に我が家に到着しました。 優しい瞳の可愛い子達💕 手にとって拝見すると、お洋服のフルーツ柄が、丁寧に作られていて、可愛いこの子達をより引き立ててくれています。 大切にします。 ありがとうございました😊
こんばんは🌇離れ離れにならないよう双子ちゃんをまとめてお迎えくださり本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 小さいですが、フルーツを表現したくて一生懸命頑張ったところを気づいてくださりありがとうございます😭末長く可愛がってくださいね💖
届きました(*^^*) とっても可愛い♡♡子です。 オレンジ🍊の優しい色の帽子をかぶり、 オレンジ🍊ワッペン🧡🍊がcuteですね。 ありがとうございます😊 可愛い子をありがとうございました。
こんばんは🌇再びご縁をいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)春が近づき、元気❗️を感じたくてフルーツシリーズ作成しておりました。気に入っていただきありがとうございました😭
先日、コヤギちゃんとヒヨコちゃんのなか~まが増えました🐻💕 めちゃくちゃ可愛くてイチゴとのコラボ最高です🍓✨ お出かけポーチを用意したので、みんなでお出掛けしたいと思います🤩🎶 ありがとうございました🎀 また、よろしくお願いいたします🤗✨
こんばんは🌆今回も気持ちの良いお取引を誠にありがとうございました😭イチゴクマちゃん🐻❄️、 コヤギちゃん達と仲良くできそうで嬉しいです。大切に扱っていただき本当にありがとうございます❗️また機会があればどうぞよろしくお願い致します⭐️
ハンドメイド おめかしワンピースを着たテディベア風クマちゃんぬいぐるみ F86
とってもかわいいくまちゃんが我が家にやってきてくれました! かわいい姿に癒やされます😃 ずっと大切にします🥰 この度はありがとうございました✨