とても素敵な商品でした! かなり薄く機能的な形を提案いただき、 こちらの要望も全て叶えてとても素晴らしい作家さんだと思います! 今回はプレゼントでしたが 近々わたしの分も注文させていただきます! ありがとうございます!
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ とても励みになります😄 ありがとうございます!いつでもお待ちしております🙇🏻♂️
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ 無事に届いてよかったです😄 励みになる言葉ありがとうございました🙇🏻♂️
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ とても励みになります🤩 ありがとうございました🙇🏻♂️
細かいオーダーに快く答えていただいてありがとうございました。大満足です。大事に使いたいと思います。とても気に入ったのでもう1個作りたいくらいですw。またお願いするときもよろしくお願いいたします。
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ いつでもお待ちしております😄 こちらこそよろしくお願いします🙇🏻♂️

さステキなお品に大満足です。 硬い革希望とご相談してお勧めいただいた革(イビザ)、とてもしっかりしていて、高見えします。 素材違いで全く印象異なりますねー。 発送前の革素材の相談も、刻印のフォントの相談もスムーズにレスポンスいただき助かりりました。 また機会があればお願いします!
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ 喜んで頂けたようで良かったです😄 こちらこそよろしくお願いします🙇🏻♂️

受け取りました^_^ご丁寧に確認画像も送っていただいていたのにメッセージに気づかず申し訳ありません。 商品はマスクの紐も掛けやすかったですし、長さも丁度よかったです。もう少し細いタイプもあればまた購入したいと思います😊
レビューして頂きありがとうございます。 いえいえ😄 細いタイプも考えてみます🙆🏻♂️ ありがとうございました🙆🏻♂️
買う皮の色や種類を決めていく時から丁寧かつ素早い対応で、そして仕上がりもとっても満足でした! また機会があったらお願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ 喜んで頂けたようで良かったです😄

昨日無事届きました。 素敵なマスクバンドをありがとうございます!早速使ってみようと思います(*^-^*)
レビューありがとうございます🙇🏻♂️ 喜んでいただけたようで良かったです❗️ こちらこそありがとうございました😄

とても素敵に作って頂きありがとうございました。 革の色や糸の色、金具の色まで好きな物を選べた上に刻印まで入れていただけて 出来上がりを楽しみにしていましたが想像以上に可愛くて、とても気に入りました。 丁寧な対応もしていただきありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます🙇🏻♂️ 気に入って頂けたようでよかったです😄
【全41色】革のメガネケース【セミオーダー】
メガネケース大切に使っています。皮が馴染んできて、とっても良い風合いがでてきました。愛着を持って使用していきたいと思います。