レビューして頂きありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。
レビューして頂きありがとうございます。 愛車の鍵につけて頂けるなんて光栄です。

とてもきれいな作品でした! 薄い財布を探していて、こちらのお店に出会いました。薄いです。皮も素敵です。裏もきれいで、購入して良かったです!
レビューして頂きありがとうございます。 とても嬉しく思います。
子供の卒業祝いに注文しました。 使いやすい大きさと形なので、多分毎日使うカバンやポーチに使ってくれそうです。 しかも名前入りですから、部活のバックなどに使ってくれると重宝しそうです。 皮ですから、長く使えそうです。
レビューして頂きありがとうございます。 とても嬉しく思います。
レビューしていただきありがとうございます。 とても励みになります。
この度はありがとうございました☆ 嵩張るのが嫌でカードケースを財布替わりに使っていた夫でしたが、こちらの薄さと機能性、作りの丁寧さに大変気に入ったようです お時間も無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました また是非注文したいです(*^^*)
レビューして頂きありがとうございます。 喜んで頂けたようでとても嬉しく思います。 またいつでもお待ちしております🙇🏻♂️

無事にお品もの受け取りいたしました! (*^^*) 革の色が選べるのがとてもいいですね。 シンプルで素敵でした。早速使いたいと思います🎵 丁寧にお作りいただきありがとうございました❗
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ とても励みになります❗️ こちらこそありがとうございました😄
レビューしていただきありがとうございます🙇🏻♂️ 気に入っていただけたようでよかったです😄
ステキな名刺入れを作っていただいて、ありがとうございました。 革もステッチも、選ぶ範囲が多くて、うれしかったです! 知識のないわたしにも、早い返信で、丁寧に説明していただけました。 息子と、息子の幼なじみのハタチの記念に、仕事運が上がるという青の名刺入れで名入れの物を、探していました。 ご紹介いただいた通りにお願いしたのですが、落ち着いた感じの質感・青色(ステッチはおまかせ)でした。でもちょっと個性を感じるステキな出来栄えでした! 息子、とても喜んでました! いい贈り物ができて、感謝です!!
レビューして頂きありがとうございます🙇🏻♂️ プレゼントに選んでいただいてとても嬉しいです。 ありがとうございました🙇🏻♂️
【全41色】l字ファスナーのミニ革財布【セミオーダー】
受け取りました!理想のデザインで、実物もとても可愛いです!真ん中のポケットが滑らかでコインが取りやすそうです✨素敵な作品をありがとうございました😊