バッグ製作職人

良かったです。とっても便利なものですので、ご愛用ください。ありがとうございました😊
本日届きました。 早々に送ってくださり、またおまけもどうもありがとうございます。 早速つけてみましたがサイズもちょうどで手触りもとてもよかったです。使い続けたらまた風合いも変わってくるのかなとちょっと楽しみでもあります。
お買い上げ、また、レビューもありがとうございました。 この牛革はシュリンクレザーですので、風合いが柔らかく傷も目立たなく、ご愛用頂けると思います。 サイズオーダーも承りますので、またのご縁をお待ち申し上げます。 ありがとうございました(*^_^*)
気に入っていただいて良かったです。 またの、ご縁をお待ち申し上げます。 ありがとうございました。

秋らしい深みのあるピンクが、ちょうど良いポイントになります。デザインもすごく素敵だと思いました。オマケも嬉しいです。ありがとうございます。
良かったです。 気に入っていただいて。 ありがとうございました。
再度のお買い上げありがとうございました ご愛用いただき感謝申し上げます(*☻-☻*)
タッセルの色、革ループの長さも気に入っていただけたようで、良かったです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げます。
気に入っていただいて良かったです。ほんとうにありがとうございました😊
想像通りの素敵なバッグと チャームでした。 作りもとてもしっかりしている と思います。 丁寧な対応、ありがとう ございました。また機会が ありましたら、お願いしたいです。
お客様が選択なさったタッセルとバッグ、とても似合っていて、良かったです。 ありがとうございました😊
マザーズバッグとしてオーダーさせていただきました。 思った通りのバッグで、とても満足しています!細かいところまで丁寧に作られていて、安心して使えそうです。 子どもが生まれてから大切に使わせてもらいます。本当にありがとうございました!
マザーバッグとしてお使い頂けるとのこと、嬉しい限りです。 ありがとうございました😊
先ほどプレゼントした友人から「素敵なバッグをありがとう」と 連絡がありました^^ 声のトーンや勢いから喜んでくれているとわかりました。 世界に1つのバッグを、ありがとうございました。 又お願いした時は宜しくお願いします^^ 今年も沢山の注文がありますように^^
♡桜花♡手縫い♡500円玉コインキーホルダー
届きました(;_;)すごくすごく可愛くて早速使ってます!!ありがとうございました!