バッグ製作職人
レビューがおそくなってごめんなさい。 仕事用に購入しました。サイズなどたくさん相談にのっていただき、ワガママをきいていただきありがとうございます。 約1ヵ月使ってますが、使いやすくて本当に助かっています。今まであった、『我慢できるけどちょっとしたイライラ』が解消されました❁︎ 丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます♡
レビュー、ありがとうございました。 使い易いとのこと、よかったです。 ご愛用頂けるとありがたいです。感謝です。 m(_ _)m
届きました。 バック大好きで沢山持っていますが、バック自体が重く感じるようになり、年々軽い物を求めるようになりました。 購入したバックは驚く程軽く、又、小柄な私に丁度良い大きさでした。 カーキ色に赤の持ち手、ハートのチャームが大人可愛いいです。 出番の多いバックになりそうです。 ありがとうございました😊

先程受取ました!! 丁寧に包装もして頂き、チラッと見ましたがとても可愛かったです(^-^)! プレゼント、お願いして良かったです!!きっと友達も気に入ってくれると思います♡ 様々なお心遣いと、素早い対応本当にありがとうございました!!
購入後、1年以上寝かせていたのですが、数年ぶりにプールに行くことになり、ようやく陽の目を見ました。 着替え一式、バスタオル2枚、ビーチサンダル、空気入れなどを詰め込みました。沢山入れても底がしっかりしていて自立したままで見た目も良いです。 これからは、車に常備して使用する機会を作って行こうと思います。
レビュー、ありがとうございました。 1年前にお買い上げの防水バッグですね。 軽いし使い易いと思います。どうか、ドンドンお使い頂けると嬉しいです。 1年過ぎてのご感想とっても感謝です。🙇♀️
本日、商品受け取りました。 こちらの商品は、友だちが病院のベッドでテレビを見る時に、イヤホンのコードが、いつも絡まっていて、 使いにくそうにしていたので、プレゼントしようと思って購入しました。 シンプルだけど使いやすそうで、革の温かみがいいですね。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 お友達にも気に入っていただけるとありがたいです。お大事になさってください。 m(_ _)m
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただいて良かったです。金色のタッセル、綺麗でしたね。 またのご縁をお待ち申し上げます。🙇♀️
ご連絡が遅くなりすみません。 昨日、商品届きました。紫色のバックを素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。 見たとき、テンション上がりました。😄 本当にありがとうございました。😊
お買い上げありがとうございました。 無事お届けできて良かったです😊 紫色の革でと言うご希望でしたので、このデザインに合う革探しから始めました。お忙しい中、何度かの打ち合わせありがとうございました。 お客様と一緒に作品が作れ、また、喜んでいただけたのは大変ありがたいです。感謝申し上げます🙇♀️😍
♪自立が便利♪帆布&黒革ミニトートバック
たった今、素敵なバッグが届きました。 紙の手提げ袋を開けると、凄く可愛いサンタさんの包装で開けるのが勿体無かったです。 お品も、とても素敵で勿論縫製もしっかりしています。 今日これから友人4人でランチに行くので早速使わせて頂きます。素敵なバッグを、ありがとうございました。 又お願いした時は宜しくお願いします^_^