バッグ製作職人
ポケットも沢山あり、ペットボトルホルダーも♫楽しんでいただければ幸いです。 ありがとうございました。
昨日届きました。イメージより少し大きめでしたがしっかりした作りで長く使えそうです!なんと言っても肩にかける紐の幅がとても良く、肩に負担が掛かりにくいのかバッグが重くなっても痛くなりません!買って良かったです♪ありがとうございました!
無事に受けとり、使わせていただいています✨ とにかく持ち手の革がとても柔らかくて 手が疲れにくく使いやすいです。 物が取りやすいのも魅力ですし 私にとってジャストサイズでした!! ありがとうございました😊
無事、お届けできまして、良かったです。 また、ミニバッグも気に入っていただきありがとうございました。 ミンネのシステムに当店としてもよくわからないところがあり、失礼いたしました。 またのご縁をお待ち申し上げます。
写真のまんま、綺麗な配色のバッグが到着しました✌🏻オンオフ両方の使用を考えていた中、マチもたっぷりあるので、お弁当も軽々入れられそうです。 おまけで頂いた皮のホルダーも、色々使ってみますね。 素敵な商品をありがとうございました❗️
底をサッと一拭き♪防水テトロン/A4生成り帆布トートバッグ
バッグを受け取りました。 想像通りで、嬉しくなりました。 新しいバッグを使うのが楽しみです!