バッグ製作職人
いつも駐輪場で小銭を出すときにお財布を開くのが面倒で購入しましたが、届いて依頼とても楽です! 金具の要望もちゃんと聞いてくださりありがとうございました! 大切に使います!
理想の大きさ&透明度でした。対応も親切で、作りも大変丁寧で、しっかりしており大満足です。大切に使わせていただきたいと思います!この度は本当にどうもありがとうございました。
お受け取りしました。 説明書通り本当に軽いカバンですね。 滑りの良いファスナーを開けたらまた一つ仕切りがありビックリしました。 カードや切符、大切な物がしまえて有難い仕掛けです。 細かな部分まで丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
以前、母の日用にお願いして、とっても気に入ってくれたのでリピートです。 今回も、とても喜んでもらえました! おまけもつけていただき、お心遣い感謝いたします。 ありがとうございました😊

本日、お品物を受け取りました。 軽くて使い勝手の良い素敵なバッグをありがとうございました🙇♀️ 可愛いプレゼントのお心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します😃
こんにちは! 今、受け取りました。 とても軽いっ! 軽くてオシャレで、大満足です! 明日の出勤から使用します。 今から入れ替えま〜す♪ ありがとうございました!
ありがとうございました! ご縁に感謝申し上げます!
♡新色選択♡耳に優しい本革5本編みマスクバンド
受け取りました。 説明にもあった通り、本当に柔らかい材質で作られていて、使ってても、痛くなることがなさそうなので、すごく良かったです。 また、おまけも、ありがとうございました。