
miyu0620 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても嬉しいお言葉でお褒め頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご依頼を頂いて私自身初めて樹脂ピアスで制作させて頂きましたが、14kgf等でも金属アレルギーが出てしまう方にもお薦めできるピアスかなと、とても勉強になりました。季節を問わず合わせやすいお色味かと思いますので、沢山お使い頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とても可愛いピアスでした‼︎ 想像よりルビーの色が淡く感じましたが、それが逆に可憐でさりげなくて素敵です♡ ありがとうございました(*≧∀≦*)‼︎
margar 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ピンクサファイアのお色味に関しまして的確にお伝え出来ませんで大変申し訳なく思っております。それにも関わらずお褒めのお言葉を頂きまして、本当に有難い限りでございます。制作のみならず撮影等にもより一層注意を払って参りたいと思っております。これから夏に向けて、margar様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
無事に届いています。 ノンホールピアスへの変更をお願いしたにも関わらずとても迅速に送っていただきました。 フローライトのグラデーションがとても綺麗です。さらにつけてみてバランスの良さに感動しました。出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
madoka0423 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのノンホールピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。また実際身に着けて頂いた時の嬉しいお言葉、そしてお喜び頂いて、本当に有難い限りでございます。私の方こそmadoka0423様にお届けできました事、本当に嬉しく有難く思っております。madoka0423様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら、何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。 無事届いております。 今回も迅速にご対応して頂きありがとうございます。 箱を開けた瞬間からわあぁ…とトキメキ。 パッケージが作品の色味に合わせてあってとても素敵です! シーブルーカルセドニーは好きな石のひとつですが、予想以上に美しく、淡くミルキーな色味がたまらないです。 もちろんカットも最高です。 ずっと眺めてしまう… これからの季節にピッタリです☺️ そして今回も素敵すぎる🎁が! 本当にありがとうございます!! 大切に使わせていただきます✨
hebimasa 様 とんでもございません。貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で表現して下さって、また梱包やプチプレゼントにまでとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。箱を開けて下さった時からのご感想、本当に有難く思っております。これから夏に向けてシーブルーカルセドニーならではの優しいブルーの輝きをを楽しんで頂けましたら何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
2作目です♡︎ 気に入りすぎて、次々と欲しくなり 迷いに迷いましたが早速お願いしました。 いつもとっても丁寧な梱包に、 商品も本当に可愛くて身につける度に 嬉しくて毎日が楽しい気分になります。 気持ちの良い対応も嬉しくて、 本当にお願いして良かったです☆︎彡
kanaco 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ギャラリーをご覧頂いて迷ってお選び頂いたなんて、本当に有難く思っております。 また、お届けのお品をお褒め頂き、そして身に付けて下さった時のとっても嬉しいご感想までお聞かせ下さいまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。kanaco様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら、何よりでございます。お取引き中よりお忙しい中何度もメッセージにてお付き合い頂きまして、kanaco様の温かいご対応に私の方こそ本当に感謝しております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。 maryleboe
本日、お品を受け取りました :にこ: 実物は更に可愛いです♡ 梱包もとても素敵でした。 大切に使わせて頂きます :にこ: ついしん♡ 素敵なお心遣いもありがとうございました!
tomomi-ymz 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にして下さるとの温かいお言葉、そして梱包等にまでお目を留めて頂きまして、本当に有難く思っております。ターコイズを用いた夏らしいデザインかと思いますので、これからの季節tomomi-ymz様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
セミオーダーのお願いを聞いてくださり、 Rubyとピンクサファィアのピアスを作って頂きました。 仕上がりはもうとっても好みで、 しかも細やかな気配りに本当に感激しました!! とっても気持ちの良い対応に嬉しくて またぜひお願いするつもりでいます。 本当にありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
kanaco 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。kanaco様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら、何よりでございます。オーダーを頂いてから、ご多忙の中でのご丁寧なご対応、そしてメッセージにてお付き合い頂きました事、私の方こそとっても嬉しくまた有難く思っております。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
昨日無事届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 前から気になっていて迷っていたのですが、自分へのご褒美と2ヵ月早い誕生日祝いにしちゃえ!と購入。 少し派手かなぁと思っていましたが、実際のお品はとても繊細で上品です✨ 石はカットがとても細かく色も良く、本当に綺麗です。 早く付けて観劇に行きたいです☺️ また、かわいい🎁も頂き嬉しいです。 ウチの子(ぬいぐるみ笑)に付けてみたらピッタリでした! 他にも気になる作品があるのでまた利用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました😄
hebimasa 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。以前からご覧頂いて、ご本人様へのご褒美にとお選び頂いたなんて、本当に有難く感無量でございます。また、実物のピアスをとっても素敵なお言葉で褒めて頂いて、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。観劇にお出かけの際にお共にさせて頂けましたら、何よりでございます。同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて頂き嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当にありがとうございます。高い評価と心温まるお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
青味がかった緑色が好きなので、インスタで拝見してからずっとお迎えしたいと思っていました。石の色も輝きも綺麗で、デザインもとても石の魅力を引き出していると思います。イヤリングへの変更も快く受けてくださり感謝しています。 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
kitasumi 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。インスタでご覧頂いてご注文頂いたなんて、感激でございます。お届けのイヤリングをとっても素敵に表現して下さって大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お好みだと仰って頂いた青味がかった緑色、私も大好きな色合いで、新緑の芽吹く季節に合わせて制作致しました。これから夏にかけても合わせやすい色合いかと思いますので、沢山お使い頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に加えまして、ご多忙の中お取引き中メッセージにお付き合い頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
お忙しいところ迅速な発送をありがとうございましたm(_ _)m 丁寧な梱包、美しいラッピングで届いた瞬間にとても嬉しい気持ちになりました(*^ω^*) ピアスもとても丁寧に作ってあってキラッキラで美しかったです。 本日友人にピアスを渡すことができ友人もとても喜んでおりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また購入させて頂きます!ありがとうございました。
bananafish77 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。沢山の作品の中から大切なご友人様へのプレゼントとしてお目を留めて頂きまして、大変光栄であり感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。お届けのピアスをとっても素敵に表現して下さって、ラッピング等にまでお目を留めて下さって大変嬉しく思っております。そして先様に喜んで頂いたとの嬉しいお言葉、ホッとすると同時に作り手として喜びを感じております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
6月の誕生石✨【14kgf】ホワイトムーンストーン×グレーオニキス*ピアス
無事に届きました。 樹脂ピアスへの変更をお願いしたところ、前から見ると、樹脂ピアスとはわからない、とても素敵な仕上がりでした。 ありがとうございます。 大きさも程よく、とっても可愛いです。