
無事に届いています。 とても丁寧に作られてる作品で、使われている石もカットがキラキラしていて綺麗でした。 休日に早速ピアスを着けて出かけました。 レインボームーンストーンを着けて行ったら、「ブルーのシラーが出てて綺麗ね」って言われました(*^▽^*) 購入した他の作品も、大事に使います(*^_^*) 対応も早くて、とても丁寧な梱包でした。 また購入したいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
machiko 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をお褒め頂きまして、また梱包等にまでお目を留めて下さいまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。レインボームーンストーンは角度や光の反射によって幻想的なシラーが見られる石でございますので、その様に仰って頂いてとっても嬉しく思っております。ご購入頂いた他の作品も大事にして下さるとのお言葉、本当に有難い限りでございます。machiko様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら、何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 スムーズな発送ありがとうございました! ピアスはとっても可愛いし、さわやかなカラーが夏にぴったりなので、これからたくさん使おうと思います(*'-'*) 友人にも褒められました。すごくお気に入りです!! ステキなピアスありがとうございました!!
eri190322 様 とんでもございません、貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご友人様からお褒め頂いたとの嬉しいお言葉、eri190322様が素敵にコーディーネートして下さったお陰だと本当に感謝しております。爽やかな淡いブルーの天然石でこれからの季節耳元から少しでも涼を感じて頂けましたら、何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日お品物を受け取らせて頂きました。 この度は素敵なお品物と丁寧なお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
hanako345 様 貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。私の方こそご丁寧なご対応に深く感謝しております。これから夏に向けて合わせやすいお色味かと思いますので、hanako345様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら、何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
こんにちは 今 商品を受け取りました😊 迅速 丁寧な対応 ありがとうございます✨ 早速 付けてみました✨ イメージ通りのデザインで 選んで本当に良かったです 早く これを付けて外出したいです✨ プレゼントもありがとうございます✨🎁✨ 凄く嬉しかったです 大切に使わせて頂きます✨ 是非またお世話になりたいです✨ その時はよろしくお願いします 今回はありがとうございました💓
ゆずぽん 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを付けて頂いてイメージして下さった通りとの嬉しいご感想を頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。お色味的にもこれから夏に向けて合わせやすいアイテムかと思いますので、ゆずぽん様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら何よりでございます。大切にして下さるとのお言葉、そしてプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日届きました😆注文してから迅速かつ丁寧な対応ですぐに送って下さり感謝です。 ポスト投函でしたが、とてもかわいく梱包されていて嬉しくなりました! こちらで注文して良かったです😍 商品もとてもかわいくてこれから夏に活躍させるのが楽しみです😍 またピアスを買う際はこちらでお願いしようと思います。 ありがとうございました😆
ponz72 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ご希望の日までに無事にお届け出来まして、安心致しました。お届けのお品をお褒め頂いて注文して良かったとのお言葉まで頂戴致しまして、とっても嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。また梱包にまでお目を留めて頂いて本当に有難く思っております。ponz72様の仰るよう、これからの季節にピッタリのアイテムかと思いますので、沢山お共させて頂けましたら何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
無事到着しました。とっても豪華なのに派手になりすぎず上品です。 試しに早速試着しましたが、軽くてつけやすいです。 これから夏に活躍させようと思います。 また、これからもよろしくお願いいたします。
muguet11 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても素敵なお言葉で表現して下さって大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。実際にご試着頂いたご感想もお聞かせ頂いて本当に有難く思っております。スカイブルートパーズの澄んだブルーの色合いがこれからの季節にピッタリかと思いますので、muguet11様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
acnan06 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をお褒め頂きまして、またお使い頂けているとの嬉しいお言葉まで、本当に感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ワックスコードを使用しておりますので、お使い頂くうちに滑りも良くなり着脱しやすくなるかと思います。夏に向けて沢山お使い頂けましたら何よりでございます。同梱させて頂いたおまけにまでお目を留めて下さいまして、とっても嬉しく思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
無事到着しました。繊細で上品な感じですごく気に入りました。会社につけていくつもりです。 アメジストとチェーンのバランスが絶妙です。 ありがとうございました。
muguet11 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。お仕事の際にお供させて頂けるとの事、本当に有難く思っております。いつも作品の制作におきまして全体の色合いやバランスに試行錯誤しておりますので、その様なお言葉を頂戴致しまして作り手として本当に幸せを感じております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
000000neji 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。沢山の作品の中からお目に留めて頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。実物をお手に取って頂いてイメージ通りと仰って頂けまして、ほっとすると同時にお褒めのお言葉に感激しております。000000neji様のイメージカラーのアクセサリーとして沢山お使い頂けましたら何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
ゴールドの雫*フープピアス
レビュー遅くなりました。 写真通り、とても素敵でした。ありがとうございます。