
chakozou 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。今回ご購入頂いたそれぞれの作品に素敵なご感想をお寄せ下さいまして、本当に有難く思っております。こちらのピアスを美しいお言葉でお褒め頂き、そしてお気に召して頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。他の作品もご覧頂いて温かいお言葉まで頂戴致しまして、作り手として本当に幸せでございます。高い評価と心温まるお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵御縁に、心より感謝申し上げます。
鮮やかなフューシャピンクがとても綺麗でクリスマスにピッタリだと思います。デザインも上品です。 冬の暗めの服装にとても映えると思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
rei0319 様 貴重なお時間を素敵なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても美しいお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。rei0319様の仰るようぱっと目を引く色合いのクォーツですので、クリスマスシーズンをはじめ冬のコーデの挿し色としてもお役立て頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日無事受取りました。 いつも迅速にご対応頂いてありがとうございます。 鮮やかなピンクとファセットカットに一目惚れでした!気分上がります⤴️⤴️⤴️🌟 そしてお揃いのチャームまで🎁‼️ よよよよろしいのでしょうか? 過分なお気遣いに感謝致します。 今回も素敵なお品物をありがとうございました☺️
hebimasa 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を、そして一目惚れして下さったなんて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。クリスマスシーズンにピッタリのお色味かと思いますので、hebimasa様のコーデの挿し色として、チャームとセットでお使い頂けましたら嬉しく思います。私の方こそご丁寧になご対応、いつも本当に有難く思っております。高い評価と心温まる素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とっても可愛ぃフューシャピンククォーツのPierceを 作成していただきました🙌🏻💕 わがままな希望をいつも聞いてくださって、 とっても気持ちの良いお買い物をさせてもらっています。 今回のPierceは3作品目で今回も、 すべてとてもお気に入りです。いつもありがとうございます!
kanaco 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。オーダーを頂いてからお届けまでに大変お時間を要してしまいましたが、とっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、またお気に入りに加えて頂いて、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。小振りながらパッと目を引く色合いのピアスでございますので、kanaco様のコーデの挿し色としてお役立て頂けましたら嬉しく思います。お取引きに関しましては私の方こそいつもご丁寧にご対応頂き、本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
昨日、無事届いております♫ 優しい雰囲気でエレガントでとても綺麗なピアスですね♫ 存在感もあって凄く華やかです❣️ フォーマルなお洋服にもバッチリですね♫ いつもながら凄く気に入っています♫ 大切に活用させて頂きます❣️ 可愛いチャームもありがとうございました😊
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。季節柄、華やかなシーンでもお使い頂けたらと思いながら制作致しましたので、フォーマルなお洋服にもと仰って頂けて、とっても嬉しく思っております。大切にして下さるとのお言葉、そして同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と温かいお言葉の数々に、いつもいつもとっても大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
本日無事にお品物受け取りました^^ お写真でも素敵な作品でしたが、実物はお写真以上に素敵でした♡ また、お心遣いまで頂きまして、嬉しかったです!ありがとうございました^^ こちらのサイトの初心者である私に、色々とご親切にご対応をして頂き、感謝致します^^ またのご縁を頂きました際は、どうぞ宜しくお願い致します^ - ^
chakozou 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。実際お届けさせて頂いたピアスをとっても嬉しいお言葉でお褒め頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。季節やシーンを問わずお使い頂けるアイテムかと思いますので、chakozou様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。また同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、minneさんでの初めてのお取引きに素敵な御縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。
昨日無事に届きました。今回も素敵なピアスをありがとうございます。アイオライトのピアスは見た瞬間に冬空をイメージしたような色合いとデザインに一目惚れして購入し、ブラックスピネルは母へのプレゼントとして購入しました。どちらのピアスもカットが綺麗で、とても気に入りました。これからも頑張って下さい。
korason 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵に表現して下さって一目惚れしてご購入頂いたなんて、とっても嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、ブラックスピネルのピアスをお母さまへのプレゼントとしてお選び頂きまして、大変で光栄でございます。お母様にお気に召して頂けたらと願うばかりでございます。これから冬にかけて合わせやすいお色味かと思いますので、korason様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら、嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、そして応援のお言葉まで、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
kumiacocoa 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂き、またお気に召して頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にして下さるとのお言葉まで、本当に有難い限りでございます。季節やシーンを選ばずお使い頂けるアイテムかと思いますので、kumiacocoa様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とても華やかでエレガントなピアスに大満足しております♫ ガーネット、ストロベリークォーツの周りに小粒なストーンが散りばめられいて凄く綺麗ですね♫ 好きなストーンばかりなので嬉しいです❣️ 沢山、活用させて頂きますね〜
kuu0501 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても美しいお言葉でお褒め頂きまして、大満足とまで仰って頂いて、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。kuu0501様のお好きなストーンばかりだったなんて、本当に嬉しい限りでございます。これから冬にかけて暖色系の天然石で少しでも暖かさを感じて頂けましたら、何よりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧といつもいつもご丁寧にご対応頂いております事、心より感謝申し上げます。
maron123malo 様 こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大切にして下さるとのお言葉まで、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。高い評価と温かいお言葉に、本当に大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
*再販*【14kgf】ティールグリーンクォーツ×小粒天然石*フープピアス
ティールグリーンクォーツがとても綺麗なカラーで、凄く気に入りました♡marylebone様の作品はとても繊細なデザインばかりで、作品から作り手様の細やかな手仕事振りが伝わってくる様な素敵な作品ばかりです♡ また次回もお世話になります際は、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)