
korason 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたそれぞれのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。クンツァイトカラークォーツはkorason様の仰るよう桜の花びらのような色合いでこれからの季節にピッタリかと思いますので、今田様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。シャンデリアピアスに関しましてはお母様への贈り物としてお目を留めて頂きまして、大変光栄でございます。お母様からの温かいお言葉、本当に有難い限りでございます。高い評価と心温まるご感想そして応援のお言葉まで、いつもとっても大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
今回もとても素敵な作品をありがとうございます! 大粒のブルークオーツが可愛くて♡ なかなかないお色味なので使用するのが楽しみです^^ 包装もいつも丁寧で可愛くて、わざわざありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します♪
yuuyuu* 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。実物のピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、また包装にまでお目を留めて頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大粒で存在感のあるブルークォーツと周りを取り囲む遊色効果のあるオパールの揺れ感を楽しんで頂けましたら嬉しく思います。大切にして下さるとのお言葉も本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、いつもとっても大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧とご丁寧なご対応にも、心より感謝申し上げます。
本日届きました。思った以上に繊細で(細かいパーツだらけなのに、加工の技が凄いですね!)美しいピアスに感激致しました。付けてみたら似合って嬉しかったです。丁寧なやり取りに感謝致します。また購入させて頂きます、よろしくお願いいたします。
kayoko1230 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを過ぎる程のお言葉でお褒め頂きまして、また実際付けて頂いての嬉しいお言葉まで、本当に有難く感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。季節を問わずお使い頂けるアイテムかと思いますので、色々なシーンでお共させて頂けましたら嬉しく思います。またオーダーを頂きましてからお届けまで、ご多忙の中ご丁寧にご対応頂いて私の方こそ深く感謝しております。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
想像以上に綺麗で洗練されたピアスでした。豪華なおまけまで頂きありがとうございます。maryleboneさんのお心遣いが嬉しくハッピーな気持ちになりました。一生大切にします。
anitru 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なご感想、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。一生大切にして下さるとのお言葉まで頂きまして、作り手として本当に幸せでございます。色とりどりの天然石を用いたアイテムでございますので、これから春にかけてもanitru様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。また、おまけにまで嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当に有難く思っております。高い評価と心温まるご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
今回も素敵なピアスをありがとうございます✨ デザインも石の付き方もとても好きです😊 今回は誕生石を入れて頂いたので、たくさん身につけたいです☺️ また、ラッピングも凄く丁寧で綺麗で可愛くて… お忙しい中、手間をかけて下さりありがとうございました🥰 また次回も宜しくお願い致します。
yuuyuu* 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。またラッピングにまで嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当に有難く思っております。オーダーを頂いてからお忙しい中何度もメッセージにお付き合い頂きまして、ご丁寧なご対応にも深く感謝申し上げます。yuuyuu*様の誕生石を用いたアイテムでございますので、コーデのアクセント及び守護石としてお役立て頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
大満足です。 本当に素敵な作品です。 石の色やカットが素晴らしく、組み合わせも 配置も、カンペキ! こんなにも「大人可愛い」なんて! 手に取ると イメージ以上の美しさでした。 チャームのプレゼントまで付けて下さり、それがまた 好みにぴったり。 発送も早く、梱包も丁寧。 連絡も細やかで、真心がこもっており 何の心配も要りません。 オススメの作家さんです。
hirarin1025 様 新年早々のお忙しい中、貴重なお時間をお受け取りのご連絡とご丁寧なメッセージ、そして素敵な画像を添えて下さったレビューまでお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを過ぎる程のとっても美しいお言葉でお褒め頂き、また大満足とまで仰って頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。hirarin1025様の仰るよう、どちらの作品も大人っぽくもどこか可愛らしさもあるデザインをイメージして制作致しましたので、「大人可愛い」とご共鳴頂いてとっても嬉しく思っております。高い評価と心温まるお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁、そしてご丁寧にご対応頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
kikuhide1226 様 こちらにも高い評価と素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。大切にお使い頂けるとのお言葉、とっても嬉しく本当に有難い限りでございます。お忙しい中お時間を割いて頂きました事にも、深く感謝申し上げます。
k14ポストピアスで制作していただきました。可愛らしいです。プレゼントととしてネックレス用のチャームまで入っていて感激です。有り難うございました。
kikuhide1226 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。K14のピアス金具にご変更頂きましたので、kikuhide1226様のコーデのアクセントとして永くお使い頂けましたら嬉しく思います。また同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とってもお大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
グリーンオニキスがシャラシャラと揺れて素敵なピアスです^ ^ marylebone様のシャワーピアスシリーズ、アップスタイルの時にとても映えそうなピアスだなぁと思いました(*'▽'*)作品から伝わる繊細な手仕事振りに感心してしまう様な、繊細なお作りの作品です✨ 他作品のシャワーピアスも気になっているのがあるので、また是非お願いしたいと思います♡ この度も、迅速でご丁寧なお取引をありがとうございました^ ^
chakozou 様 こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。他のシャワーピアスもご覧頂き、過ぎる程のお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。シャワーピアスに関しましては私自身も制作中少しずつ出来上がっていく工程がとっても楽しみでございまして、chakozou様にそんな風に仰って頂いて、とっても嬉しく作り手として本当に大きな喜びを感じております。これからも素材が揃った際には色々なシャワーピアスを制作して参りたいと思っておりますので、ご覧頂けましたら嬉しく思います。貴重なお時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
上品なイメージのパールに、marylebone様の上品なデザインが加わり、普段使いからフォーマル、どんなシーンでも活躍しそうな素敵なピアスでした^ - ^✨ 大切にお手入れしながら長く使わせて頂きたい作品です♡ 毎回、終始ご丁寧なご対応にも感謝致します♪ ありがとうございました♡
chakozou 様 こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。大切にお使い頂けるとのお言葉、そしてとっても嬉しいお言葉でお褒め頂きまして、本当に有難く感激しております。こちらはサイズや形の異なるパールをふんだんに用いたピアスでございますので、chakozou様の仰るよう色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。お取引きに関しましては、お忙しい中何度もメッセージにお付き合い頂きまして、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【14kgf】クンツァイトカラークォーツ×小粒天然石*フープピアス
昨日無事に届きました。今回も素敵なピアスをありがとうございます。クンツァイトカラークォーツは自分用に、パールの方は母へのプレゼントに購入しました。このピアスは一目見て、「これから春だし、このクンツァイトカラークォーツ、形が桜の花びらっぽくていいな」と思い、それにプラスでデザインに一目惚れをして購入しました。母の方も「とっても綺麗で可愛い!」と大絶賛されていました。毎度、おまけもありがとうございます。これからも頑張って下さい。