
![[特価価格] 太ストライプのフタがフリルになったラブリーなピアニカケース モノトーン](http://static.minne.com/productimages/114674332/square/a3042cbdce193d516b761cbcd1f862c99e009d20.jpeg?1616220515)
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) ご返信が遅くなってすみません!! 気に入って頂けて良かったです✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とっても素敵なマスクでした!前回のもお気に入りでしたが、今回のもすごく可愛くて娘も大喜びです。 前回のも1年くらい使用しましたが、ほつれたりする事もなく、まだまだ使えています! 幼稚園グッズもMARYさんでお願いしたのですが、たくさんの人に褒められます^_^ またよろしくお願いします!!
いつもリピートして頂きありがとうございます(^^)✨ ご返信が大変遅くなって申し訳ないです!! 前回のマスクも丁寧にお使い頂いているようでとっても嬉しいです♬ 入園グッズも嬉しいお言葉をありがとうございます😍 又何かありましたら、是非是非宜しくお願い致します(^^)

予定よりも早く仕上げていただきありがたかったです!とても丁寧な作りで、リバーシブルでも使えるくらい内側も綺麗でした。フリルのところが可愛いです。小学生の娘が早く使いたいと、とっても喜んでいます!刺繍も可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました!!!
この度はご購入頂きありがとうございます😊 高評価、凄く嬉しいです✨ 内側まで褒めて頂き感謝です♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

思ったより早く届きました!ありがとうございます。 小学2年生の娘が喜んで刺繍やフリル部分を触っています☆ キルト芯を入れてよかったです。 これから活躍しそうです。
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♬ キルト芯追加すると、ふわふわになり形が綺麗なので見た目も可愛くなりますよね✨強度も上がるので長く使って頂けるかと思います(^^)

上品でかわいいです💕 高学年の娘も気に入っています!
商品届きました!!可愛くて大満足です(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 急遽、変更など親切に対応して頂きありがとうございました(^-^)
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 早速お受け取り頂き、レビューもとても嬉しいです✨ 又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

届きました!納品予定よりうんと早くに送ってくださりありがとうございます。作品、とーっても可愛いです❤︎
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

届きました。とても丁寧で可愛くて、気に入りました! ありがとうございます❗
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

今回も、可愛い作品をありがとうございました😊娘も喜んで使うのは来年なのに、「明日から使う」と喜んでました!お忙しい中お世話になりましま😍
いつもリピートしていただきありがとうございます✨ 気に入って頂けて凄く嬉しいです♬ こちらこそご購入のタイミングをずらして頂きとても助かりました(*^^*) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️

サイズピッタリでした とってもかわいくて、喜んで学校に持って行きました♪
このたびはご購入いただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてとてもうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
[特価価格] 太ストライプのフタがフリルになったラブリーなピアニカケース モノトーン
すぐ届いたし、かわいいし、娘も喜んでピアニカ入れて持って行きました!